※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
子育て・グッズ

子供の写真の管理について、アルバムとフォトブックについておすすめを教えてください。容量が大きくシンプルなデザインのアルバムを探しています。フォトブックは画質が重視されています。

子供の写真の管理についてです。
溜まった写真を印刷してアルバムに入れようと思います。おすすめのアルバムはありますか??大容量入るタイプで、デザインはシンプルなのがいいなと思ってます。無印が鉄板ですかね💦

また、フォトブックを作る場合、おすすめはありますか?画質重視です。tolotとphotopressoは試しましたが、あまりきれいじゃありませんでした😢
よろしくお願いします!

コメント

sakula

アルバムはどういったタイプがお好みですか?
私は昔からあるふえるアルバム(セロファンを剥がしてそこに挟むタイプ)を買いました。
結婚前からの写真を整理していますが、一言を加えたい場合は色々DIY出来てこれがいいかもと思いました。
ただ挟むだけのものでシンプルであれば、やっぱり無印かなぁ〜と。

フォトブックで画質を重視されるのであれば、値段はtolot
などよりそこそこしますが、キタムラとか写真屋さんで頼むのが失敗なくて良いと思います。

さおりん!

たまひよの1000枚はいるのかいました!
たくさん写真あってアルバム探してた所みつけました(*^▽^*)

柴ももまる♡

回答ありがとうございます。
ただ挟むものが楽でいいかなと思ってます。やはり無印ですかね☆
フォトブックはキタムラとかがいいんですね!調べてみます☆

柴ももまる♡

回答ありがとうございます。
それは大容量ですね、すごい✨調べてみます☆