※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

ベビージムかメリーだったらどっちを買えばいいですか?☺️

ベビージムかメリーだったらどっちを買えばいいですか?☺️

コメント

ニコまま☺︎

我が家はベビージムにもなる、メリーを持ってます♡ぷーさんの6wayかなんかのやつです☺︎2ヶ月の頃からメリーとして、2歳の今でもベビージムにして遊んでますよ♪
どちらか?とのご質問なのに、どちらも両方兼ね備えてる品との返信ですみません💦

• ブルーノ

ブルーノ

アドバイスをいただいて考えた結果プーさんのメリーをポチりました☺️
    ジムにもなるというのが魅力的でかつ長く使えそうでした。
    はるままさんのアドバイスで調べるきっかけになりました。本当にありがとうございました‼️

• 10月13日
ゆ

ジムの方が長く使えるのでジムの方がいいと思います!
少しオモチャで遊べるようになったら、メリーは眺めるだけなのですぐ飽きちゃいました😓

• ブルーノ

ブルーノ

たくさん調べたり考えた結果、ジムにもなるメリーを購入いたしました☺️アドバイスありがとうございました‼️

• 10月13日
⭐️

うちも上の方が仰られているぷーさんの6wayかなんかのやつ持ってます!かなりオススメです✨月齢が低いうちはメリーが役に立ちますが、長く使えるのはジムかなと思います😊

• ブルーノ

ブルーノ

プーさんのメリーを購入いたしました☺️届くのがとてもたのしみです!アドバイスありがとうございました

• 10月13日