※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

2人目の妊活を始めたいが、風しん麻しんの予防接種を受けたため2ヶ月は避妊中。1人目は薬を服用していたが、今回も薬が必要か心配。早く12月にならないかと思っている。

年子で2人目欲しいからそろそろ妊活始めたいけど9月に風しん麻しんの予防接種したから2ヶ月は避妊💦早く12月にならないかな😭
2人目は出来やすいって言うけど1人目は薬飲んでタイミングでやってたから今回も薬飲まないと出来にくいかなぁ😓
とりあえず早く妊活始めたい💨

コメント

deleted user

2ヵ月って長いですよね😣

2人目出来やすいって聞くので、期待しながら検査薬使ってやってたんですけど💦
私も1人目のとき薬飲んでタイミングみてたので、体質とか夫の仕事の関係もあって出来にくいのかなと思って病院行き始めました😣

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2ヶ月ほんと長いです😭
    そうなんですね💦
    自分もまた病院になっちゃうかなと今から不安です😅

    • 10月13日
JMK***S 活動中

私、1人目クロミッド+タイミング療法+注射で2人目も、クロミッド+タイミング療法+注射+ルトラールでした。

血液検査すると、全然体質変化してなくて、治療は必要でした。😅

ただ、ルトラールとの相性が良くて、2周期目で授かりました。そういう意味では、授かり易いのかな。

お互いに、授かりますように。😌

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね💦
    妊娠しやすくなるだけでやっぱ体質的なものは変わらないんですね😭💦

    • 10月13日