※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

3ヶ月出張中の旦那から電話かかってきて、あと4日後に帰ってくるんです…

3ヶ月出張中の旦那から電話かかってきて、あと4日後に帰ってくるんですが、旦那に(あと少しで会えるよ〜うれしいね。あーはやくあいたいな〜)って言ってたんですが、わたしは実家にいたためちょっと流すような反応してしまって💦そしたら旦那に(なんか全然嬉しそうじゃないな〜帰らんどこっかな〜さみしいな〜)って言われました😭😭

うーーーめんどくさい😭その後の電話もテンション下がり気味でなんか変な感じになって電話終わっちゃいました😭実家だと電話しずらい〜😭😭😭

コメント

みさ

別の部屋とかないんですかね?💦

• もも

もも

一応自分の部屋はあるんですが、なぜかテレビ消してみんな携帯いじってるので誰か喋ると声が聞こえるんじゃないかと思って💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

素直に実家だと電話しずらかったから態度があれだったけど、帰ってくるの楽しみに待ってるよとメールするといいかも。
うちもそんな時は素直に気持ちを伝えます。

• もも

もも

そうですね😭
    電話で冷たいな〜みたいなこと言われたときに事情を言ったんですが、外出れないの?って言われて半袖だったので寒いから嫌だよって言ったらまたそれにもテンション下がったみたいで😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いのも組んで欲しかったですよね💦多分期待してた反応を聞きたかったんでしょうけど、もう帰ってきた時に全面的に喜んであげるといいかもですね!
    あと前日にこちらから明日は帰ってくる日だね!とか先手をうつとかですかね笑

• 10月12日
  • もも

もも

全面的に待ってたよーーーアピールしてうざいくらいに喜ぼうと思います❣️

• 10月13日
まま

とりあえず実家で、電話しづらかったとか親が近くに居たから反応微妙だったけど、私もあいたいよー♥︎︎∗︎*゚とフォローの📩しといたらいいかと◡̈♥︎面倒なの、わかります💦

• もも

もも

今フォローのLINEしました😢
    機嫌治るといいな、、、😭❣️

• 10月12日
ママリ

私も旦那が出張の時実家に帰ります😊

夜電話かかってきて最初の頃は、実家で電話するの恥ずかしかったですが
今じゃ普通に好きだよ~愛してるよ~って家族いても言えるようになりました😂

• もも

もも

素敵です😊
    わたしはまだ家族には恥じらいがあります😭

• 10月12日
まりりん

旦那さん可愛いと思ってしまいました!!😊うちは里帰り出産とかして1.2ヶ月離れてもそんな電話した事がないです…笑 そもそも電話も来ないし連絡もほとんどして来ないです😡ムカつきます笑

• もも

もも

わたしからも電話することありますよ😊
    でも機嫌悪くなるのはちょっとあとあとめんどくさいです😂

• 10月13日