※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中で旦那と離れて暮らしてます。仕事終わったラインが来てたので…

里帰り中で旦那と離れて暮らしてます。
仕事終わったラインが来てたので一時間後くらいに
電話をかけたんですが、電源を切ってるor充電がないみたいで全く繋がりません。
職場で充電できる環境なので充電がないことはなさそうです。
なぜ電源を切ってる状態なのか全く分かりません。
もし飲み会があるとかなら事前に伝えてくれてたので、、。
職場も徒歩で行ける距離なので本来ならだいぶ前に家に着いているはずです。
浮気してるんじゃないかと思ってしまいます。
モヤモヤが止まりません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にしすぎじゃないですか?
家に帰って充電切れて気づいてない可能性もありますしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場で充電できる環境なので、充電切らすってことは無いんです…。

    • 10月12日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    充電できない時もありますしね
    忙しくて💧
    なんかあれば連絡はくるし気にしない方がいいですよ➰

    • 10月12日
^^

寝てるとかではないですか?(><)

deleted user

連絡は取れましたか?

私自身、携帯をそこまで
気にして見ていないことが多く
気付いたら充電なくなってたー
ってことがよくあります(笑)
家にいるからいつでも
充電できるしいっか、と
逆にしなくなりました😶

ご主人と
早く連絡が取れるといいですね!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました。
同僚とご飯を食べに行っていてそこが地下だったらしく電波がなかったそうです。
連絡してくれないことは初めてだったので少し喧嘩になりました💦

里帰り中でなかなか会えないし、職場に女の人が多いので疑ってしまいました。

回答してくださった3人様ありがとうございました🙇‍♂️