※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
その他の疑問

旦那さんから指輪貰える気がしないので(お金がないのと旦那が指輪嫌いや…

旦那さんから指輪貰える気がしないので
(お金がないのと旦那が指輪嫌いやからという理由で)
子供が産まれたらベビーリングを買って
あげたいなぁと思っているので自分と子供のお揃いの
指輪を買おうかなぁと考えていたりしますが…
同じような方いませんか😓??
旦那には婚約指輪貰えなかったので
せめて結婚指輪は買って欲しいとは
話してみたけどお金ないし 指輪嫌いやから
みたいなことを言われたので半分諦めているし
仮に買ってもつけてくれないと思うので、
それなら自分で子供とお揃いで作った指輪を
買うほうがいいんじゃないかなぁなんて思い
はじめてきましたε-(´∀`; )

コメント

deleted user

うちの旦那も全く同じこと言ってました😂

が、買ってつけてみたらすぐに慣れて、それからは全く違和感もないんだそうです(笑)

  • あーみん

    あーみん

    付き合った当初にペアリング
    買ってもらいましたが旦那は
    ほとんどつけることはなかった
    です(T-T) しかも私がつけてきてと
    言ったときしかつけてくれなかった
    です😓 つけてくれたときも、
    しきりに指輪を気にしてつけたり
    外したりしていたので本当に
    嫌なんだなぁ〜と思いました、、💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那もペアリングは嫌がって、つけませんでした😂

    「これは前のペアリングとかとは意味が違うんだからね!誓いだから!」などと説得して買いに行きました😂

    • 10月12日
  • あーみん

    あーみん

    せっかく買ったのにつけてくれないと
    悲しいですよね…>_<
    自分だけつけても…って感じですし💦
    うちは結婚式は挙げる予定ないし
    婚約指輪も貰えなかったので、
    せめて結婚指輪と写真だけは
    撮りたいと話しているんですが、
    お金ないし、指輪は嫌いやから
    いらんとか写真も嫌いやから
    興味ないとか言われました( ̄^ ̄)
    女性の気持ち全然分かってないん
    だなぁとちょっと悲しくなりました😞
    また話してみて変わりなかったら
    期待しないで諦めます🤦‍♀️💦

    説得して買いに行ってくれたなら
    良かったですね✨ 羨ましいです😌

    • 10月12日
deleted user

うちの旦那も指輪らいらん、嫌いやゆって 結婚してからもらってないですね😅
付き合ってた時に誕生日プレゼントで買ってもらった指輪 自分だけはめてます😂

  • あーみん

    あーみん

    同じくです(T-T)
    うちも指輪欲しいという話を
    したら俺はいらんけどなって
    言われ、ちょっとショックというか
    悲しくなりました(´Д` )💦
    付き合った当初にペアリングは
    買ってくれましたが旦那が
    つけてくれることはほとんどなく
    (しかもなくすかもしれんという
    理由で私が旦那の指輪を預かって
    いました😅)私がつけてと渡さないと
    自らはつけてくれなかったです💧
    だから私もほとんど自分だけしか
    つけていないです。悲しい…🙀

    • 10月12日
凛音

お子さんが女の子ですし、お揃いの指輪を準備するって良いですね‼️旦那さんが嫌がるなら、その方が良いかなと思いました😊🎶

うちは、旦那は指輪買おう✨と言ってますが私が全く興味がないので、また今度とスルーして今に至ります😅

  • あーみん

    あーみん

    はい✨女の子の予定なので
    ベビーリングは絶対にプレゼント
    したいなぁと思っていたので、
    旦那とお揃いはやめて(笑)
    子供とお揃いで指輪買おうかなと
    考えています❤️

    うちとは逆パターンですね(゚o゚;;笑
    旦那さんが指輪欲しいって
    言ってくれるなんて羨ましいです✨
    お互いが欲しいと思わないと
    なかなか買いに行くのも難しい
    かと思いますが…😅

    • 10月12日
e♡h

結婚指輪ありますが、娘の前に流産して、その子が産まれたら予定の月の誕生石でマザーリング と娘の誕生石のベビーリング買いました!

  • あーみん

    あーみん

    悲しい出来事だったと思いますが
    指輪にしっかり想いを込めて
    優しいママさんですね👩✨
    私も実は今の子の前に流産を
    経験していますのでお気持ちは
    お察しします😞 偶然なのか
    奇跡的なのか今の子の妊娠時期が
    最初の子と同じだったので、
    私も指輪を買ったときは
    しっかり想いを込めて大事に
    しようと思います。

    • 10月12日