※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

生理予定日が過ぎても来ていない。避妊なしで仲良ししたが外に出された。毎月生理は来ているが、今回は少し遅れている。早く来てほしい。

生理予定日がきのうでした。
まだ来てません。
わたしは生理の前兆がないので
来そうだとかそういうのは分かりません。
まだ2人目は考えていなく、
生活も苦しいので妊娠してないことを
祈ってはいますが、
この前、旦那と避妊なしで
仲良ししてしまいました。
でも中ではなく外に出されました。
毎月毎月こんな感じでもちゃんと
生理は来ています。
今回は少し遅れてるだけかなーって
考えてます。

早くきてくれー。

コメント

deleted user

少しずれてるだけじゃないですかね(^-^)その感じだと妊娠の可能性は、低いかと!

deleted user

妊娠していないことを祈るなんて贅沢な悩みですね😅
妊娠していないといいですね。

deleted user

二人目を考えてないなら避妊すればいいのでは❓️もし妊娠していたら仕方なく産むんですか❓欲しくても赤ちゃんが授からない人のこと考えて投稿した方がいいのでは⁉️

てもす

中に出してもできない時は出来ないし、外に出してもできる時はできるので、まだ望んでいないのならば次回からはきちんと避妊した方が良いのではないでしょうか🤔??

心配してると更に遅れたりしますよね💦来るといいですね、!

y

友人に我慢汁、外出しで妊娠した子がいます。ママリでも見かけます。
避妊なしで行為をするなら、ピルやリングを検討してみたら?
妊娠したくないのに避妊しないのは無責任ですよ。

deleted user

アフターピルは考えなかったんですか?

『仲良ししました。でも、中ではなく外に出されました。』と言ってますが、外出しは避妊じゃないので妊娠しますよ。

早く生理くるといいですね。