※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

3人目のお腹の赤ちゃんは、34週で2000gほど。一人目と二人目は35週で2500gほどだった。体重の違いは個体差かもしれない。

3人目妊娠中なんですが、お腹の赤ちゃんの成長はそれぞれどうでしたか??よければ教えてください⑅◡̈*

一人目と、二人目はおんなじ感じで35週で2500くらいはあったのですが、3人目は34週で、2000くらいです。
3人目が一番年をとってるし、栄養がいってないのかな?とか思ってしまったり(笑) 産まれたら同じくらいかもしれませんが、、٩(●˙▿˙●)۶
おんなじくらいの体重で産まれるのか、やはりそれぞれ違うものかどうなんでしょうか(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

コメント

ジャスミン

1人目➡️2320㌘
2人目➡️3062㌘
3人目➡️2816㌘
でした😃
3人目は身長も体重も上2人の間くらいでした😁

  • smiiiik

    smiiiik

    それぞれバラバラですね⑅◡̈*
    3人目だけ違う感じもあるのかなあと思って、、楽しみにがんばります☆

    • 10月13日
ゆゆmama

1人目→3795g
2人目→3715g
3人目→3780g
4人目→3814g
5人目→3642g
でしたのでうちの子たちは
あまり大差はなかったですよ😆✨

  • smiiiik

    smiiiik

    すごい!ほんと大差がないですねえ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
    それに立派です!!すごいです尊敬します٩(●˙▿˙●)۶

    • 10月13日
ままりちゃん

33wで2100でした。女の子です。

  • smiiiik

    smiiiik

    女の子がよかったけど、男の子でした〜(笑)34週なったばっかで2000くらいでしたので少し小さいのかな💦

    • 10月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    性別で大きさはあまり関係ないそうですよ、でも自分の体質もあるのでなんとも言えませんよね、うちは息子は結構大きくて3792gで54.7cmで生まれて25wあたりには1120gありました

    • 10月13日