※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

34週3日でトイレが近くて心配。胎動はおへそ辺りで感じるが、逆子ではなさそう。赤ちゃんが下がってきて膀胱を圧迫しているのか?おりものの増加も気になる。

今34w3dです!
トイレが近すぎる😭😭😭笑
もうずっとトイレの前にいた方が
いいのかなと思うほど
トイレばっか行ってる気が😫
こんなにトイレ近くなるもんですか?
流すのがもったいないぐらい
行ってます💦笑
胎動はおへそ辺りで
グニョングニョンしてるので
逆子とかではなさそうですが、
赤ちゃんが少しずつおりてきて
膀胱を押しているのでしょうか?🤔
あとおりものがだんだん増えてきて
ますがこれも普通ですか?😳

コメント

アヤックマ

私もトイレ近いです😅
後期はトイレ近くなるしおりものも増えますよ。

  • すず

    すず

    近いですよね😥
    やはり皆さん同じ
    なんですね!
    安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 10月12日
片栗粉

34w0dです( ¨̮ )
すっごい分かります!今行かなきゃ!って思ってもチロってしか出ないし、本当回数増えました!!
おりものもかなり増えてなんかやな感じです(笑)

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    急にあ!やばい!
    ってなっていっても
    え?😳ってぐらいしか
    出ないですよね😅
    出産に近付いてるんだなとは
    思いますが
    なんだかなと思いますよね🤔

    • 10月12日
みーちゃん★

トイレすごく近くなりました!トイレットペーパーもすぐなくなります(笑)

  • すず

    すず

    そうですよね😭
    もったいないぐらい
    なくなりますよね😥笑
    ちょっとしかでないのに😥笑

    • 10月12日
Mi_taro

近くなりますよ!私の場合は30分に一回のペースで行ってました!クシャミするとちょっと出ちゃうし…😱笑
胎動のたびに押されて漏れそう!って焦ったのを思い出します😂私もおりもの増えましたよ😊

  • すず

    すず

    やはりなるんですね😭
    そうなんですよね😫
    急に押されて
    慌ててトイレ走ります😅
    産まれてくるまでの
    我慢ですかね💦

    • 10月12日