※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

旦那がキャバクラから帰宅後、笑顔で挙句女性と連絡先交換。許せるか相談です。

旦那がキャバクラから今帰ってきました。
私はめっちゃ怒ってんのに
ヘラヘラ笑ってる旦那に腹が立ち。
挙句、キャバクラの女と連絡先交換
しやがった。
これ、許せます?

コメント

みまかっぱ

無理です。
キャバクラ、ヘラヘラ、時間
連絡先
全部許せません。

みーすけ

イライラが止まりません。
どうすればいいですかね…。

みまかっぱ

きれますね。

そして実家へ帰ります。

でもお子さんいらっしゃいますもんね(T_T)
実家も遠いですか?

akane.t

許さないですね。
本気で反省しているのがわかるまでは会話しません∩^ω^∩
うちはそれが一番効果あります!

みーすけ

分かりました。
口を聞かないことにします。

みーすけ

実家は片道一時間掛かるくらいです。

akane.t

それでも効果がなくて、反省の色が見えなければ、私も実家に帰ると脅しますね(´-ω-`)

みーすけ

そうですよね…。
もう涙が止まりません。

付き合いではなく旦那さんがプライベートで行かれて、全く反省なしですか?

あり得ないですね。
私も許せません。しかもこんな時間に帰るのはおかしい。

連絡先交換するなんてどういうつもりなのか問いただします。質問責めして追い詰めたらどうですか?

akane.t

泣かないでください(´;д;`)‼︎
シャノアールさんは何も悪くないんですから!!腹立ちますよね…なんで男は大事な妻がいるのに他の女に鼻の下伸ばすのか理解できない!!!

愚痴でもなんでも聞きますよ!
泣かないで〜

まほ*みずほママ

許せない!
全部!!

小さいお子さんいるのに今さっき帰宅とか。
男はいいですよね気楽で( ˙-˙ )

みーすけ

プライベートでは行ったことないです。
ただ、今回は上の上司と一緒で断れなかったとか。
連絡先に関しても断れなかったらしい。
嫁と子供がいること隠してたのかな?
だとしたら腹が立ちます。

みーすけ

ありがとうございます…。
旦那はこの状況で爆睡ですよ…。
私は寝れないのに。
ましてや、子供も体調良くないんですよ?
上司に子供が体調悪いからとでも嘘ついて帰れるだろ!って言ったら、言えないって言われてしまって。
物に八つ当たりしたいくらいイライラおさまらないです。

みーすけ

許せません。本当に。
出来るなら旦那のことボッコボコにしたいくらいです。
呑気に寝てる旦那を見てるだけで腹が立ちます。

akane.t

こっちが泣きたいくらい悩んでるのに余裕かまして寝てるだなんて…💢
お子さんの体調わるいんですか??
尚更腹立ってきます(。•ˇ‸ˇ•。)‼︎‼︎
嘘ついてってゆーか、本当に子供が体調悪いんだから帰ってこい!って感じですよ(´;д;`)

そーゆ時ね、私はトイレとかに枕持って入って顔押し付けて叫びまくります!笑
気休めですけど、何もしないよりは断然効果あります∩^ω^∩

みーすけ

うちの子、一歳なんですけど気管支炎喘息と中耳炎患ってしまって…。
夜は咳も酷くなるし、日中は熱も上がったりするので、そういうとこも分かってるはずなのにこれですよ?

我慢出来ずに手首切っちゃいました…。

いやいや、連絡先くらい断れます。妻子居ることもハッキリ伝えられるはずです。伝えられてないということは、やましい気持ちがあったに他なりません。

他のコメント拝見しましたが、お子さんの体調も気にならないのでしょうか…やはり男性は、なかなか父親という自覚が持てないものなのかもしれませんね。

にしても今回の件は酷いです。許さなくていいです。

みーすけ

旦那は、キャバ嬢とやましい関係持つわけないだろ!って言ってきたので、なら連絡先交換するな!って言い返したら、断れなかったんだよー。って笑われました。

旦那は一体何を考えているのでしょうか…。
今回は会社での呑みは初ですが、次回も誘われたら絶対キャバクラ行っちゃいますよね?
もう信用出来ません。

akane.t

そんな状況なのにキャバクラいって、しかもこんな時間に帰ってきて反省もせずに爆睡…信じられません。
付き合い。という言葉で調子良く逃げてるだけです。行くのは付き合いかもしれませんが帰宅時間おかしいですし、連絡先交換は付き合い関係ない!!!!!

シャノアールさんが傷つく必要ないのに(´;д;`)お子さんの為にも身体大事にしなきゃですよ!少し落ち着きましたか??

みーすけ

とりあえず、旦那に三つ条件出しました。
1、今の会社を今月いっぱいで辞める。
2、会社は続けていいが、私とは離婚。
3、会社を続けてよし、ただし飲み会は行かせない。

旦那は3を選びました。
こんなんでいいのか分かりませんが…。

全く落ち着けません。
自傷をやめなきゃって思ってても、今回の事は本当に許せなかったんです。
笑ってごめんなさいって言われたって、バカにされてるとしか思いませんし。
私は甘く見られているんでしょうか。

みーすけ

だって、キャバクラ行くことも断れない、女の連絡先交換も断れない奴が、次回飲み会誘われたら、また同じことをするじゃないですか?!
本当どうしていいか分かりません…。

akane.t

条件3で十分大丈夫ですよ!!
酔っているから聞いてなかったとか許しちゃダメですよ!
酔いが冷めて冷静に話せる状態になったら、もう一度その話をしてみましょ(`・д´・ )

なら何度も繰り返しても落ち着けないです!枕作戦に移りましょう♪
今回のこと許せないのは当たり前ですよ!私も無理です!これ許しちゃったら旦那様はどこまでもつけ上がりますよ(¯―¯٥)
今まで甘く見られていたとしても今回はそんな甘さ見せずにガツンと怒りましょ!反省させましょう!

akane.t

次に飲み会誘われたりキャバクラ誘われたりしたら、『行ったら離婚って言われてるから。』と断らせましょう!自業自得です。
それでも行きたい=離婚したい
ってことだよ?って私なら言います!

みーすけ

今日、姉の家に冷蔵庫もらいに行く約束をしているので、その時にもう一度話そうとは思います。
一応、私の母と旦那のお母さんには今日のことを洗いざらい言うつもりです。

そうですよね。
痛い目見せてやりたいです。

akane.t

それはいい考えですね(꒪ȏ꒪)‼︎‼︎
家族を味方につけておきましょ!
それで旦那様が機嫌悪くしたり怒ったら、『言われて恥ずかしいの?恥ずかしいと思うことしたのあなたですよね?』と冷静に言ってやればいいです!!

反省しなかったり繰り返すのは、我慢したり深く考えないからだからです。この機会にわからせてやりましょう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼︎

みーすけ

実は今日(日付が変わってしまったので昨日ですが)、旦那が呑みに行くから帰りが遅くなるとのことだったので、夕方自分の実家に遊びに行ってたんです。
私の母は、うちの子を凄い心配してくれてて、帰り間際『旦那が帰って来る時間が分からないようなら、お母さんに電話しなさい、お母さんきら旦那に電話するから』と、言ってくれました。
私の母も、旦那の帰りが分からない時点で怒っていました。
私は、旦那が普段呑みに行かないし今日くらいは!って、母にはそう伝えたのですが、結果これだったので…。
裏切られた気分です。

akane.t

お母様がそこまで協力的な方なら一緒に喝入れてもらうべきですね!
そりゃ心配ですよね(´-ω-`)
しかも旦那様を庇った結果裏切られるなんて…信じられません。
懲らしめましょう٩(◦`꒳´◦)۶

みーすけ

はい、懲らしめます。
本当は息の根止めてやりたいけど…。

akane.tさんや他の方から、沢山励ましの言葉頂いて少し楽になりました。
本当にありがとうございます。

akane.t

それはダメですよΣ(`・д´・ )
気持ちはわかりますけど、恥をかいたり反省させたりしないと意味がないですよ!!!

いえいえ(´・∀・`)
お母様達と追い詰め作戦頑張ってください!!!
今からでも寝れそうなら寝てくださいね!

無理です。
しかも、朝に帰るとか…。
連絡先交換とか本当に無理です。。
連絡先交換を断れない理由がわかりません!
しかも、子どもちゃんが体調よくないのに朝帰り…。

何か、へらへらしてるのが余計にムカつきますね…

大丈夫ですか??
無理せず、帰れるなら実家に私は帰ります。。

みーすけ

大丈夫じゃありません。
今もヘラヘラ笑ってるし。
イライラします。

ゆゆこーん☆

どうしてきゃば嬢と連絡先交換してるとわかるのですか?

ご主人が言ってきたのですか?

みーすけ

いいえ、帰ってきてからすぐ携帯を取り上げ確認しました。
シラ番があって、誰だと問い質したら、キャバ嬢の女だと言いました。

ゆゆこーん☆

なるほどですね○rz
キャバクラ行って朝方帰るとなると結構酔われていたでしょう

4時ごろですか?帰宅時間は。○rz

私はキャバクラどーぞ。の人ですけど、その時間に帰宅からのキャバクラは許せませんね絶対!

アフター行ってる可能性もありますから!

みーすけ

帰ってきたのは朝方の4時でした。
反省の色も見えず、謝ってはきましたが、ニコニコしながら謝られ、仕方ないやん!の一点張りでした。
今後、呑み会は禁止したのですが、正直まだ気分が晴れません。
旦那がキャバクラでワイワイやって呑んでるのを想像するだけではらわた煮えくり返ります。

ゆゆこーん☆

4時はないですね...

ニコニコ謝られるのはもっとないですね...
わたし元々キャバ嬢でしたが、付き合いでキャバクラ来る人結構います。

が、家庭のある人。
奥様が厳しい人。
は、途中で抜ける方も結構おられますよー!
「嫁がうるさいんでー(´ω`;)」
とか
「子供が小さいのでお先に失礼紙ます。」とか...

久々の飲み会ではっちゃけたいのはわかるけどいい気はしませんね。
当分は反省するまでがん無視。
当然です♪

いちど、お客様と連絡交換して、次の日にお客様の嫁さんから連絡来て「どこのキャバクラだー!
人の男取るんじゃねーよ!!もう2度と連絡するんじゃねーよ」

って言われたことあります○rz笑

みーすけ

旦那に、子供と嫁がいるから切り上げろって言ったのですが、無理だと言われました。

上司と一緒にいたら、そんな簡単にその場から抜けられないものですかね?
ましてや、子供もまだ小さいのに。迎えだって私に頼んでおいて。
結局、私と息子のことは何も考えてないんですよね。

ゆゆこーん☆

上司がいようが上手な人は上手に切り上げますね!

ってか、4時まで付き合わせる上司もどうかと思いますけど!

子供が小さいならなおさら上司の方には切り上げる理由なんてたくさん、ありますよね...

え!?迎え行ったんですか?

みーすけ

上司も奥さんと子供がいるみたいで、何を考えてんだ?って思いました。

いえ、昨日は迎えに行ってません。
子供連れてキャバクラに迎えだなんて行きたくなかったんで。

ゆゆこーん☆

上司も上司ですね...
子供のことをなに一つ考えてませんね。

ですよね。迎えに行く必要性がわかりませんもんね...

とりあえず今は様子見ですね(´・ω・`)

シャノアールさんは可愛い可愛いお子さんが味方についてます♪

色々大変かと思いますが、頑張ってくださいね(´・ω・)

みーすけ

そう言ってくれると心強いです。
とりあえず旦那とは当分口も聞きたくありません。

ルビー

腹立ちますね!
私も今入院中なのに、昨日旦那は飲みに行き連絡まったくなく、、、
何時に家に帰ったのかどこに飲みに言ってたのかもわからない状態で気になって夜は寝れませんでした。
朝から車で寝てたって連絡がきてかなりムカつきました。
もう私のことなんかどうでもいいんだなっておもっちゃいました。
キャバ嬢と連絡先交換なんてありえませんよね!
私もですが、あまり思い詰めず頑張りましょう!

まなか

今度キャバクラ行ったら上司に直接電話すればいーんですよ!

そしてそのようにしますから。と旦那さんに言っておけば、旦那さんも怒った妻に電話される前に自分で断るんじゃないですか?

誰も怒れ狂った妻を上司に知られたくはないと思いますから。

旦那さんの痛いとこをついたほうがいいですね!

上司にうちの旦那をつれ回すな!今後も誘うな!一人でキャバクラ行け!と暴れてやれば旦那さんも普通には居られないですよね…その後会社自体にもいられなくなる可能性も出てきますが💦

ルールなんて作ったところで、飲んだら破るのだから、どーぞどこにでも行きなさい。でもキャバクラ行ったら即上司に気が狂ったように電話しますから、それだけは覚えておいて。と。

私はキャバクラは気になりませんが、ムカついたらこういう事しちゃいます(笑)

もちもち

仕事なら…うちも経験あるので。許せなくても仕方ないので飲み込みました。
付き合いってありますし。
連絡先交換も、次に誰かを連れていかなきゃ行けないとかもあります。特に営業職だと。
普段からその女性と連絡を取るようなら問題ですけどね(°Д°)

上司や会社に連絡したり仕事をぐちゃぐちゃにかき回すような行為はもっての他だと私は思います。
生活は、仕事の上に成り立っています。上司が帰らなければ、それ以下の人は嫁がいようが帰れないのがサラリーマンだと思います。

まぁた

私だったら、問答無用で携帯へし折って外に追い出しますね。

そもそも、仕事柄だとしても、家庭を持っている自覚があるのかどうかを疑いそうになります。

キャバクラ行っても、「ごめんね、断れなかったんだ」とか「連絡交換しちゃったけど、仕事以外では使わないよ」って言えばいいだけです。

第一、仕事に支障を出したくないのなら、最初からそうならない様に想定して、策を取ればいいだけです。

確かに、上記の方が言った通り、連絡交換とか、キャバクラとか、会社のその場のノリで行かなくちゃ行けない時はあります…それが会社の付き合いと言うものです。
連絡取れないのも、上司にめちゃくちゃ絡まれてて、携帯をいじってる暇がなかったかもしれません…。

じゃあ、野放しにしたいいかと言うとそうではないですね。
わかっているなら策を打てって事です。

夫婦と言えど、所詮は他人。
下心があるかどうかなんて、わかりません。
少しくらいは叱ってみせても良いかと思います。
会社には響かない程度で。

黙っているだけでは、ただの都合の良い女ですしね…σ(^_^;)

自分の夫だったら、みたいな話になってしまってすみません…。
長文失礼しました(;д;)!

☆あおい

はじめまして(*^_^*)

全部いやです。許せません。
私だったら、何も言わずに反省するまで音信不通で姿消してやります(笑)

反省したら、話し合いから説教です。