※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
子育て・グッズ

鳥取県東部のママさんへ 秋冬服を通販で購入したいですが、実物を見たいです。おすすめのお店や通販サイト、買い物のコツを教えてください。

鳥取県東部にお住いのママさんに質問です!

最近朝晩寒くなってきたので秋冬ものを購入しようと考えてます。

通販で買ってみたものの思ったより薄くて、実際見ないとダメですかね(*_*)

いつもどこでお買い物されてますか?鳥取駅近くにある西松屋に行くので新しいところを開拓してみたいです!

あとオススメの通販サイトと買うときのコツを教えていただければうれしいです^_^

コメント

とまこ

定番ですが、UNIQLO重宝しています!

• いかりんぐ

いかりんぐ

UNIQLOのベビー服買ったことないのでみてみようと思います!
    ほかにはありますか?

• 10月12日
どれみ

ユニクロの服が長持ちします◡̈♥︎
去年、ユニクロ、バースデイ、ミキハウス、ベビードール、西松屋、ラルフ、イオンなんかで買いましたが一番手軽で長持ちするのはユニクロです!
一年着てた服でもユニクロのは全然ヨレたりしてないです!

ユニクロの肌着は、3人おさがりしても全然伸びたりしないと友達も言ってました◡̈♥︎

• いかりんぐ

いかりんぐ

へえ!すっごく為になる情報ありがとうございます。いつもデザインで選んでるので反省です。UNIQLO着せてあげます(^O^)

• 10月12日

ユニクロ、バースデイ、GAPばかりです☺︎

• いかりんぐ

いかりんぐ

バースデイ行ったことないので見てみます!

• 10月13日