※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
その他の疑問

スマホ、何使ってますか?私はiPhoneSE 64GBで、子どもが生まれて写真を…

スマホ、何使ってますか?
私はiPhoneSE 64GBで、子どもが生まれて写真を沢山撮るようになって64GBじゃ少なく、容量が大きいものに変えたいと検討しています😀

iPhoneが出る前からPCはMacで慣れているし、一度Androidに替えて慣れなかったので、このままiPhoneが良いんですが機種が高いので悩み中です😑
3の時代は機種は安さが良かったのに...😢
気分転換にもAndroidにしてもいいかな、HUAWEIかGalaxyかな、と考えていますが、参考にみなさんの機種を知りたいです。

コメント

i PhoneXSの256G?だったと思います😊

• mii31

mii31

容量大きいのがいいですよね😭

• 10月12日
ma

iPhone7です!あと少しで変えれるので変えようか迷ってますが、高くて悩み中です😭

• mii31

mii31

高いですよねー😭
    3GSは2万とかだったのに...
    今は月1000円しかかかってないから、たかが携帯の機種だけで10万近く使うなんてアホくさくて😭

• 10月12日
べあ

ドコモユーザーでiphone6sです!
今8にしようか悩んでます💦
64GBなら月810円だそうです!
その上のGBのやつも聞いてこればよかったと後悔です_:(´ཀ`」 ∠):

• mii31

mii31

今64でも小さくて😭私はSIMフリー機種を買うから中古でも何でもいいんですけど、中古でも微妙な価格で色々悩みます😑

• 10月12日
  • べあ

べあ

中古でも高いですよね(´・ω・`)
    昔は0円携帯とかあったのに💧
    私も64で小さくなっちゃいました。
    写真整理したり、アプリ消したりして広げました(^^;)

• 10月12日
うみ

回答とは少しズレてしまいますが…

Googleフォトというアプリがあり、そこに写真や動画をクラウド上にアップしていればローカル上の写真容量が空き、わりと容量少なくても大丈夫です!
私も今iPhone8の64G使ってますが、写真はGoogleフォトに上げているので、死ぬほど写真撮ってますが空き容量沢山あります✨

• mii31

mii31

Googleフォトは入れているんですが、結局アプリからフォトブック作ったり送ったり、本体にないと不便なんですよね😅困ったもんです😌

• 10月12日