※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

来週には出産する病院を決めないといけないんですが中々決まりません。…

来週には出産する病院を決めないと
いけないんですが中々決まりません。

今は岡村産婦人科に通ってますが
30分はかかります。

林産婦人科登美ヶ丘院が1番近いのですが
出産された方どうでしたか?家族子供も
泊まれるので魅力的なんですが口コミが
悪いのが目につき、、

平野産婦人科も近いのですが古さに
少し悩んでいます。

1人目を中野産婦人科で出産したので
もう一度中野さんにお世話になろうかな
と思ってるのですが面会時間も短く入院
生活少しバタバタするので悩んでます。

富雄産婦人科も検討中なのですがナビで
15分です 遠いでしょうか。。

林産婦人科登美ヶ丘院
中野産婦人科
富雄産婦人科

で出産された方感想お願いします。

コメント