※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

40週1日で腰痛と頻尿があり、1時間ごとに収縮を感じるが、まだ陣痛とは言えない。お腹の張りはない。

40w1dです👶
夜中と今朝から腰痛とトイレに行きたい感じがあり、1時間ほど間隔を測ると画像のようなでした。
まだ陣痛と判断するには早いですよね?お腹の張りは感じません😅

コメント

ママりん

前駆陣痛ですかね?
私はそんな感じでしたが2日後くらいにきました✨
人によって違いますが、もう間も無くですね✨
頑張ってください💪

• はる

はる

陣痛ってもっと規則的なんですね✨予定日こえたのでソワソワします🤭今まで前駆もなかったのでイマイチわからなくて💦

• 10月12日
  • ママりん

ママりん

かなり規則的にきました✨
    そして陣痛アプリはもう使う余裕はないくらいになります👶💦
    もう本当あと少しですね、楽しみですね☺️

• 10月12日
  • はる

はる

そうなんですね✨1〜2分のズレはあるものだと思っていました👻ママリ書く余裕もあるからまだまだですね😂怖いけど楽しみです♡

• 10月12日
ポテト

なんだか少しバラバラな気がします😭
もう少し様子見で大丈夫です🎵

• はる

はる

これが前駆ってやつなんですかね🤭初の感覚で驚きです‼️様子見ます🤙

• 10月12日

私も最初こんな感じでしたよ!!
腰の痛み徐々に強くなったり間隔がこれ以上短くなるようであれば電話ですね📞!
私はこの約5〜10分おき間隔から一晩かかって5分間隔切りましたがそこからまた7時間かかりました💭

• はる

はる

今は結構バラバラですよね🙄強さと間隔が短くなればですね!一晩かかるなんて長すぎます…そして7時間…恐ろしいです😂⚡️

• 10月12日

退会ユーザー

私もバラバラ感じでお腹の張りや痛みは全くなくただただ腰が痛いだけでした!
    5分切ったところまでは全然耐えれてましたが間隔が1〜2分になる頃にはもがき苦しみました😂

• 10月12日
ぴの

もう1時間くらい様子を見て、同じくらいの間隔で痛みを感じるようなら一度電話してみてもいいと思います(*^_^*)
私もお腹の張りは感じなくてただ痛い感じでした😂

• はる

はる

張り感じないパターンもあるんですね!絶対あると思っていたのでびっくりです!とりあえず腹ごしらえしながらもう少し様子見します☺️🤙

• 10月12日
  • ぴの

ぴの

まさに生理痛が波のように襲ってくる感じでしたー💦
    結局、産まれるまで張りは感じず…痛すぎてそれどころじゃなかったのかもしれないです(笑)
    病院によって、入院の基準が違ったりするので、間隔や時間を控えた上で電話で確認してみるのもいいかもしれないですね😊
    私の産院は5~10分間隔が1時間以上続いた時点で入院になったので!

• 10月12日