※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
妊娠・出産

3人目の産み分け妊活を始める際、自己流で産み分け成功した方の体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています!
病院に行かず自己流で産み分けして授かった方いらっしゃいませんか?
できれば女の子の産み分けで💦

来月から3人目の産み分け妊活を始めようと思っていてるんですが、2人目の時に心が折れて_(:3」∠ )_
仲良しのやり方とピンクゼリーを使用し排卵日2,3日前などをしたくらいやったのですが…

体験談をお聞かせ願えれたらとても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

男の子希望で自己流産み分けで、男の子授かりました!
排卵のタイミングは排卵検査薬を一日に数回使いかなり慎重にチェックしました!
私ならですが、逆に女の子なら同じ原理で排卵日をさけるかなと思います🤔

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    女の子やと排卵日の2,3日前と言われていて2人目の時もそれで試みてはいたのですが…
    いつも1日1回だったので、1日数回使ったことがないので試してみます✨ありがとうございます!

• 10月12日
りーママ

私は排卵検査薬が一番信頼出来ると思い、検査薬をいくつも購入し試したり、、😅
クリアブルーデジタルがオススメです。線の濃厚で判断する検査薬では、正面判断に迷いますが、クリアブルーはニコちゃんマークで指示してくれる為、すっごく分かりやすいです。少し高いけど安心して2日前を掴めますよ
私はこれで女の子でした。きっと女の子がやってくると思いますョ(´∀`)

• りきゅー

りきゅー

そうなんですね!すごいです!クリアブルーデジタル、初めて聞きました!
    今月から海外製の排卵日検査薬使ってるんですけど、安い代わりにもうすぐくるなーともうすぐ終わるなーしかわからんな…って思ってたところです💦
    詳しくお教えいただきありがとうございます!今の検査薬がなくなったらそちらを試してみます✨

• 10月12日
くりりん

主人がどうしても女のこがいいというので、2人目のときハローベビーガールを購入し、浅めあっさりを3カ月くらい試してみたんですが、、
なかなか出来ず、ゼリーをやめて浅めあっさりをしたらその月にできました。
たまたまかもしれませんが、、
私の周りは上の子がママ似だと下の子も同じ性別な気がします。

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます。
    ゼリー高いですよね…そうなんですね!ゼリーをやめて挑戦して授かったのすごいです!
    うちは1人目主人に激似なんです*笑"やはり浅めあっさりの排卵日前が1番効果アリなんですかね💦

• 10月12日
りーママ

私は第一子から👶産み分けでしたョ(´∀`)2人して女の子希望でしたので、産み分け外来も受診しました。しかし、女の子の場合、成功率6割と告げられ自己流に転換。ただ、排卵2日前を確実に抑え、女の子でしたョ‼️正面、ラッキーだったと思いますが、産み分けは可能だとも思いました
ただ、男家系は男の子の遺伝子が多かったり、その逆のケースも良く聞く話です
また、最近の研究データでは、精子の受精能力は48時間だそうです(男の子は24時間)余裕を持って3日前の仲良しでは、なかなか妊娠しない理由が頷けます😭
私は排卵日を抑えれば、産み分け可能だと思いました。良い結果期待しております

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    2人とも産み分けで授かられてるのすごいです!
    受診して6割!それは悲しい…
    3日前より2日前なのですね!厳しい…!女の子の産み分け、本当に難しいですね…
    ありがとうございます!
    ちなみに、りーママさんは排卵日検査薬を駆使されて排卵日を抑えたかんじですか?

• 10月12日
りーママ

体質で男女偏る傾向もありますが、排卵日で可能性は上がりますし👍
頑張ってください(´∀`)
良い結果まってます

• りきゅー

りきゅー

おはようございます!
    そうですよね!めげずに頑張ってみようと思います!ありがとうございます!✨

• 10月13日