※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

山梨県の中央市、昭和周辺の児童館について情報を教えてください。

山梨県の中央市、昭和周辺の方、児童館など何処へ連れていってますか?

他の赤ちゃんと交流したり広い場所で好きなだけハイハイさせてあげたいと思い、先日児童館デビューしました☺
午後からのが行きやすいので学童ないところを選んだのですが、玩具や玩具の棚はクモの巣はっていたり長い間全く掃除してないことがまる分かりのホコリまみれ。
玩具のケースもプラスチック部分が劣化していてポロポロ剥がれ落ちてくる,,,と最悪なデビューでした😂
もちろん私達親子以外誰もいませんでした😢

いつも行っている場所、オススメな場所あったら教えてください🙏

コメント

しゆしゆ

私でなく友達の話ですが、中央市のまみい保育園の支援教室がいいって言ってましたよ🙂

• ままり

ままり

まみい聞いたことあります🤔
    調べてみます!ありがとうございました😃

• 10月12日
きょん

田富すみれ児童館がいいですよ❗️
定期的にお昼寝アートをしているので可愛い写真を撮ることができますよ😁

• ままり

ままり

田富なら近いので行きやすそうです✨ありがとうございます😃

• 10月12日

それ最悪ですね…逆にどこだか知りたいです…。
中央市だとちょうど今日玉穂総合会館で支援センター開くみたいですよ!私もお友達に誘ってもらったので行く予定です♪

• ままり

ままり

周囲を田んぼに囲まれた児童館です,,,笑
    情報ありがとうございました😃
    今日玉穂行ってきました🤗✨

• 10月12日

退会ユーザー

ほんとですか!私も行きました!
    会ってたかな…?

• 10月12日
はな

玉穂の笑、行っています‼️小さい子が多いので行きやすいです💡今日も行きます✨

• ままり

ままり

ありがとうございました😃!
    調べて今日行ってきました😂✨

• 10月12日
  • はな

はな

お会いしていたかもですねー✨

• 10月12日