※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

生理予定日1週間前にトツキトオカアプリで3w1。茶オリ→生理並みの血→一時的。妊娠か悩む。安定していたが今回は異変。

今日で生理予定日1週間前 トツキトオカのアプリデータでは3w1です。3日ほど前から茶オリが出て着床出血かな?と思ってました。3日ほど続き終わったかと思ったら今日の昼間生理並みの血が付いていて一時期は諦めたもの、おりものシートを変え拭いてみると血すらつきませんでした。様子を見ましたが先程も完璧に止まりました。これってどうなんでしょうか‥?妊娠してるのかなぁ。先月も先々月も生理は安定していたので。暇さえあればネットで調べまくってる検査魔です笑

コメント

るな

この症状がなんなのか気になって仕方ないです。それとも普通の生理?かもしれませんが‥

すずな

生理予定日までに出血等なければ、生理予定日当日から使用出来るチェックワンファストを使ってみたらいいですよ♡
赤ちゃん出来てたらいいですね♡

mommy

切迫流産かなぁ!?
私も2人目、茶色い下り物、ちょっと多め出血、そこからダラダラで病院行ったら袋らしき物はあるけど、心拍までは確認出来ない。このまま大きくなるか、流れちゃうか。微妙な所だね!!と言われました。

• るな

るな

ありがとうござます!
    今、トツキトオカでは3w2なんですが、切迫流産でも妊娠検査薬反応しますかね?

• 10月12日
  • るな

るな

ちなみに昨日ものすごいお腹の張りを感じました!寝たら少し治まりました。ストレスは抱え込まない方がいいですよね😣

• 10月12日
  • mommy

mommy

検査薬、もう少し週数行ってましたが病院で、うーん薄っすら!?🧐だったので、病院の先生もお腹の子の頑張り次第。と言ったんだと思います😞

生理予定日2日経過、鮮血出血。生理にしては量が増えない。その後、茶色い下り物が出たり出なかったりでした。

長男の時は、1つ目の病院でしっかり妊娠反応はあったけど、袋確認出来ず。
    子宮外妊娠妊娠かも!で処置出来る病院へ紹介で行き袋確認出来たので、流産防止の注射と安静指示がありました😌

• 10月12日