※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚して5年以上経っても、旦那さん大好き!とかって難しくないですか?ま…

結婚して5年以上経っても、旦那さん大好き!とかって難しくないですか?まだ3年ですが嫌なとこばかり目に入ってほんと嫌です、、。
家族になるって難しい。。

コメント

mama

一緒にいて10年たちますが大好きです😅

• ママリ

ママリ

羨ましいです😭今がそんな時期なのか見てるだけで嫌気がさします、。
    こんな時期はなかったですか?

• 10月11日

今5年目なんですが、こいつムカつくわーって思うことも、しばしばですが、やっぱり好きだー!大好きだー!って思うことあります(笑)
私も3年頃は、倦怠期?ってくらい、こいつと居るの嫌だと思ってました(笑)

• ママリ

ママリ

倦怠期なんですかねー😭子供が産まれてから旦那が嫌で嫌で、、

• 10月11日
たんたんmama 🐰💜

4年目ですが こども二人いても仲良いし
むしろ付き合いたてより仲良しかもしれないです🤣💓
旦那も毎日べたべたしてきて 可愛い大好きいってくれます。

• たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

ちなみに マンネリ化も倦怠期も 大きい喧嘩も1回もしたことないです!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

羨ましい、、😭最近喧嘩が多くて余計嫌です😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

一年目で、すでにお互い冷めてる感があります😂

☆☆♀♂ママ☆☆

うちも結婚3年です✨
確かに1年目より大好きとは思えなくなりました😣嫌いではないんですが、子供っぽいので3人子供を育てているような感じで疲れます💦

ひろ

付き合って6年、結婚して3年ですが大好きです♡
旦那さんも育休とって24時間一緒ですが、毎日が楽しくて幸せです♡

ぎゃぁ

子どもが生まれてイライラ増えましたー😤
でもそれ以上に好き、というか尊敬できるところが増えました❣
付き合い始めて十年、結婚して五年経ちますが、ダメダメな私は旦那以外とは暮らせないと思います😅

mama

三年目くらいだとあったかもしれないです😅けど、大好きなのは変わらずで年々大好きが大きくなっていきます(笑)今までだいたい嫌になってすぐ別れてたから、今の旦那はほんと稀です(^o^;)再婚ですが前の旦那は見てるだけで嫌で嫌になったら嫌すぎて(笑)1年でわかれました😌たぶん今の旦那は私のためと子供のために頑張ってくれたり優しいからと後、顔が好きなんで
嫌いにならないのかなと😂嫌なとこが目に入ってもその倍以上優しいからかなと思います!

• mama

mama

ごめんなさい。下に書いてしまいました😵

• 10月11日
あーか

大好きです!
嫌いなところもないし、喧嘩もないです(・ω・)/

たふ

結婚12年目ですが大好きです♥️

でも4、5年前はちょっと冷めてた時期ありました(__)でも話合って。。また仲良しなりました✨

はる'ω'

6年付き合って結婚2年目ですが子供が生まれて愛情半減ですね 笑
ある程度大きくなったらまた大好きに戻れるのかな、、、笑

ぷー

結婚4年目ですがなんだかんだ大好きなんだと思います😂

ただ一時期、旦那のことを見るだけでもイライラしたり一緒に居たくない!って思う時期がありました💦

けど、今は仕事も休みなく頑張ってくれて
大好きだったゲームも私が嫌いとブチ切れたら辞めてくれてから惚れ直しました😂

3年ですが、とても好きですよ😌
最近自分に余裕がなくてきつく当たっちゃうので、謝ってハグをしたりしてます(笑)

相手の努力や頑張る姿が見られないと、なんかもやもやするときありますよね。
仕事中とかわからないし、家庭での旦那はきっとオフモードですし…だらしなくもなるかなぁと😓
そう思うようになったら大抵のことは気にならなくなりましたし、お互い様だなと思えてます😊

Ⓜ︎

8年ですが大好きですよ😊
子供産まれたら変わるよ〜ってよく先輩ママとかに言われてましたが、
特に私は何も変わらなかっです🙄

りなみな

結婚5年目です☺️
3年目くらいは嫌いで嫌いで離婚する為にお金貯めていましたが、今は大好きです😊💕
時期的なものもあるんですかね??🤔

ままりん

一年経ってないですが、冷め切ってます🤣

恋愛というか、もっとキュンキュンしたいです。自分は生活を共にするとか向いてないかなって思ってます😭

まぁこ

今年4年目ですがまだまだ旦那のこと大好きです😊

ママリ

6年目です。
年齢も30代後半なんですが、お互い大好きすぎて、よく幸せだねーって言い合ってます♡付き合い始めから変わらないですね。
ただ、イチャイチャしてキュンとなるとか、そーいうのは結婚前に終わった気がします。

結婚(再婚ですが😅)して5年経ち
6年目突入しましたが大好きすぎて
どうしましょう😭💕💕って思います🤣