※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こい
妊娠・出産

妊娠6週6日で出血があり、心配と不安がある。産婦人科では安静に過ごすようアドバイス。同じ経験した方いますか?明日病院へ行く予定。

現在、妊娠6w6d です
心拍が無事確認されて2日後に赤茶色っぽい出血が少量出始め
昨日の夜中はは生理2日目のような出血がありました。
いまは生理用のナプキンをあててます( i _ i )
便秘なこともありお腹の痛みはあるんですがお通じは今朝ありました。
とにかく出血がある時点でとても心配と不安でたまらないんですが( i _ i )
同じような経験した方いらっしゃいますか?( i _ i )
それ以外は腹痛や体調不良はありません( i _ i )
昨日、通院してる産婦人科へ電話相談したところ
今の時期の出血はよくあること、安静に過ごしてください。
と言われました。ちなみに明日病院行くつもりです

コメント

は

私も同じような経験あります!

私の時はすぐ病院にいきました!
あと止血剤を処方してもらいました😟
不安なら病院で見てもらった方が
安心しますよ😳

  • こい

    こい

    同じですか!😳

    はい!明日病院行ってきます🏥
    とにかく赤ちゃんのことで頭がいっぱいで←

    • 10月11日
a♥︎

心配ですよね😢😢
わたしも7週で大量に出血して
病院ですぐ診てもらいました💦
幸い赤ちゃんに影響は
ありませんでしたが、切迫流産との事で保育士の仕事をしていたので許可出来ないと言われ、仕事は1ヶ月休み自宅安静してました😭😭
今は赤ちゃん元気で育ってくれていますよ👶💓
こいさんの赤ちゃんも無事でありますように😢😢

  • こい

    こい

    いまは心配でたまりませんね( i _ i )
    弱気にならず赤ちゃんと自分の体を信じてますが😳💖
    そうなんですね( i _ i )
    私は介護に勤めています( i _ i )
    無事ならそれでいいんですが👶🏻💓

    • 10月11日
  • a♥︎

    a♥︎

    信じてあげることしか
    出来ないですもんね😭😭💓
    赤ちゃんの生命力ってすごいと思います!!
    きっと大丈夫ですよ😊❤️
    介護のお仕事も体力使うし立ちっぱなしだし大変ですよね😭😭
    難しいかもですが、なるべく腹圧かかる事はしないようにしてくださいね😢😢

    • 10月11日
  • こい

    こい

    はい💖💖
    介護職ですが妊娠がわかったので
    移乗介助や入浴介助は外してもらってます👶🏻💦
    とにかく信じることですね❤️

    なぜか同じ体験の方がいると
    ホッとします( i _ i )
    ありがとうございました😊

    • 10月11日
  • a♥︎

    a♥︎

    理解してくださる職場で
    よかったですね😊❤️
    今は赤ちゃんとこいさんの体が
    第1ですもんね😍
    わたしの経験談で少しでもほっとして頂けたなら嬉しいです(o^^o)
    お互い可愛い我が子に会えるまで無理せず頑張りましょうね💕

    • 10月11日