※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高崎でおすすめの小児科はどこか分からず、予防接種の予約を考えています。自宅近くのクリニックを検討中で、上中居ファミリークリニックとメイメイくりにっくを考えています。他のおすすめの小児科も知りたいです。予防接種の病院とかかりつけの病院が同じか教えてください。

高崎でおすすめの小児科はどこですか😵?
来月で生後2ヵ月になるので予防接種の予約をそろそろしたいのですが、どこがいいのか全く分かりません…💦
当初は昔自分が行ってた小児科を考えてましたが、閉院してしまったらしく😢

今のところ自宅からの距離を考えて、上中居ファミリークリニックかメイメイくりにっくを考えてます💡
行ったことある方やいつも利用してるよって方はどんな感じかなど教えてください😃
他の小児科でもおすすめ知りたいです!

それと予防接種の病院とかかりつけの病院はみなさん同じところかどうかも教えてください😵

コメント

hina︎☺︎

上中居ファミリークリニックでいつもお世話になっています!
初めての育児で予防接種のことも
良く分からなかったのですが
病院側でスケジュールなど
組んでくれるのでとても助かりました😊💓予防接種は女の先生でとても印象が良かったです⋆⸜(´˘`*)⸝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スケジュール組んでもらえるのはいいですね✨

• 10月12日
あんりん

上中居ファミリークリニックで予防接種受けました!
予約していって待ち時間もそこまで長くなくスムーズに終わりました( ´ ▽ ` )予防接種のスケジュールも看護師さんが一緒に考えてくれたので、忘れずに受けられます!
今後の健診でもお世話になる予定です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気みたいなので結構待つのかなーと思ってたんですが、そこまで長くないんですね💡
    忘れっぽいのでスケジュール組んでもらえるのはありがたいです😂

• 10月12日
まぁちゃん

かみおこどもクリニック(高崎警察署の目の前にあります)で予防接種受けました!
新しい小児科で、先生(女医)も看護師も優しいし、待たずに予防接種も受けられました🙋
一般外来と予防接種の入り口が分かれてるので、風邪やウイルスも貰いにくいかと思います😊
予防接種のスケジュールは組んでくれるわけではないですが、受けた予防接種(日付入)と次回受ける予防接種(受けられる期間入)の一覧が貰えます。なので次の予約を入れるときの目安になりました🤩
かみおこどもクリニックは休診日が他の小児科より多いので、いくつか小児科はピックアップしてます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かみおこどもクリニック、初めて聞きました💡
    入り口分かれてるの安心でいいですね😊
    受けられる期間が書いてあるなら目安がわかるので、スケジュール組んでもらえなくてもなんとかなりそうです✨

• 10月12日