にゃーち
冬でも家の中では素足でしたよ🙋🏻♀️
退会ユーザー
お腹と背中が暖かければ、手足は冷たくても大丈夫ですよ😊
うちも長袖着せてるだけです。
みぃたん
手足で体温調節をするので、むしろ室内では覆わない方がいいです👍
すもも
靴下は履かせてません。うちはお腹をつけたズリバイなので、寒い日には腹巻をするようにしてます。
yume
室内は裸足で外に散歩行くときは履かせます!
にゃーち
冬でも家の中では素足でしたよ🙋🏻♀️
退会ユーザー
お腹と背中が暖かければ、手足は冷たくても大丈夫ですよ😊
うちも長袖着せてるだけです。
みぃたん
手足で体温調節をするので、むしろ室内では覆わない方がいいです👍
すもも
靴下は履かせてません。うちはお腹をつけたズリバイなので、寒い日には腹巻をするようにしてます。
yume
室内は裸足で外に散歩行くときは履かせます!
「ハイハイ」に関する質問
洗面所周辺にゲジゲジが2回発生しました! おとといと、今です。 昨年の7月から住み始めて初めての梅雨です。 私自身は虫平気なんでいいんですが、 上の子が虫をみるとすぐ触る、とりたがる、 そして下の子もハイハイ期…
1歳0ヶ月半、まだ1人立ちができません😭 気配すらないです…😢 ハイハイとつかまり立ちと伝い歩きはします! 最近は急に抱っこマンになり 移動手段抱っこなんか?というくらい 甘えん坊になっています…😭(可愛いんですけど…
いずれパパにも後追いしますか? 最近私がいなくなったり遠い場所にいると泣いたり、近くにいるとハイハイで寄ってきます。 後追いが始まってきたのかなと思うのですが、今のところママ限定のようで、パパが近くにいても…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント