※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
子育て・グッズ

2700グラムで生まれた赤ちゃん、スイマーバのサイズで悩んでいます。レギュラーとプチの違いや、小さめの赤ちゃんでも大丈夫か、サイズ感が不安です。同じ体重の赤ちゃんの体験談が知りたいです。

スイマーバ のサイズについてです!2700グラムで産まれた女の子なんですけど、1ヶ月すぎた頃からスイマーバ でお風呂に入れたいと思っています。
レギュラーとプチがあるようで、どちらにしようか迷っています。小さめで産まれたとしてもレギュラーで大丈夫ですかね??
すぐにサイズ追いつくのかな??
プチにしてすぐ使えなくなっても嫌だなぁと思うけど、レギュラー買ってまだまだ使えないのも悲しいし….。
サイズ感が全然わかりません……
同じくらいの体重で産まれた赤ちゃんで体験談あれば教えてください!

コメント

いりたけ🍄

娘は2784gで産まれましたが、レギュラーサイズのスイマーバ使ってました!

• あんみつ

あんみつ

ありがとうございます!!^ ^

• 10月11日