※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
子育て・グッズ

室温に対する感じ方の違いで悩んでいます。寒がりで27度から寒いと感じ、25度でも毛布が必要。旦那は暑がりで息子との服装や布団の調整が難しいです。皆さんはどうしていますか?

みなさん、室温何度ぐらいから寒いと感じますか?
わたしは極度の寒がりで、27度辺りから寒いなと感じ、現在25度ですが毛布に包まるほど寒いと感じます😨

ただ、旦那は暑がりなのでこのぐらいでは寒いと感じないらしく、自分の寒さの感じ方に合わせて息子に布団をかけていたら暑そうになっていました。
室温計がニコニコになるのも24度あたりですし、、息子の服装や布団の加減が難しいです😭😭
寒がりの皆さんはどうしてますか? 教えてください🙇‍♂️

コメント

ちーこ

私は室温23度の時に半袖にしようか長袖にしようかって感じになります。
どちらかと言うと暑がりの方かな?と自分では思ってます。

  • ちーこ

    ちーこ

    子供は体温高めなので大人よりも暑く感じると思いますよ。

    • 10月11日