※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家事・料理

妊娠8カ月🤰です💓みなさん旦那さんがお仕事中お家で何してますか?最近仕…

妊娠8カ月🤰です💓みなさん旦那さんがお仕事中お家で何してますか?最近仕事も辞めて暇してます😅😅

コメント

3KidsAhAha

私は一人目の時は一日中プレステでゲームしたり、ミシンで色々作ったりしてました。

• ゆみ

ゆみ

ミシンいいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    ミシンが今ないので編み物でもしよーかなと、、、。

• 10月11日
ゆかり

犬の散歩したり家でストレッチしたり、ほとんどゴロゴロしてます😂(笑)

• ゆみ

ゆみ

私も最近ゴロゴロばっかりです。
    天気いいときは、散歩するよーにしてます

• 10月11日
むとちゃん

ゆっくりDVD見たりしてます。暇ですよね〜😅1日が長くて

• ゆみ

ゆみ

はい。。。
    昼ご飯もろくに食べず、、、
    夜の支度だけしてます笑

• 10月11日
  • むとちゃん

むとちゃん

いいなぁ😆うちは旦那が昼にご飯食べに帰ってくるので邪魔くさいです😅

• 10月11日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね。。。
    昼ご飯の支度めんどくさいですょね、、、

• 10月11日
2kids.mama♡

海外ドラマひたすら見てました(笑)
あとピクミンにはまってピクミンめっちゃしてました😂

はむはむ

最初の頃に、ミシン買ってベビー用品手作りしてましたが不器用なのもあり疲れて今ではやる気でなくてやってません(笑)
長時間やってると腰痛が酷くなるので注意です😭

あとは買い物行ったり、失業保険受給中なのでハローワーク行ったり、保険の見直しするために保険ショップ行ったり、マイホーム購入の勉強のためにハウスメーカーや工務店に行ったりしてます😊✨
他には家の掃除とか、あとはベビー服の水通しとかもやったり、今のうちに友達にも会っておこうとスケジュール立ててます!
それ以外では、携帯のゲームしたり、録り溜めたテレビ番組みて、眠くなったら時間問わず寝て〜って感じです😅
寝るのが好きならいっぱい寝たり、とにかくやりたいことをやっておいた方がいいですね🤔❤️

ありちゃん♡

ずっとゴロゴロして寝てました😴現に生まれてから授乳とかでまとめて寝れなくなるので今のうちにたくさん寝ておいて下さいね🎵

るん

ゲーム、ドラマでだらだらもしつつ
料理の研究とかをしてました。
飯まず嫁
飯まず母
惣菜母にはなりたくないなーなんて思いながら😂

本を買ってきたりして
ダシの取り方、魚のさばき方、素材毎の下ごしらえを1から〜とかです。

その後...
産まれてからは自分の時間無くなるのに
料理は毎日しなきゃならなくなりますし、
子供にも教えたりしたいので
妊娠中の暇な時にある程度をやっておいてよかったなーと思います👍

JMK***S 活動中

その頃は、ベビーグッズを編んでいました。

今は、姉妹お揃いのウサギ耳帽子を編んでいます。ネットで見て、どうしても欲しくなり、地道に作っていますよ。

2人で出かけた時の写真がたまってたので、整理してアルバムを作ってました。これはやってて良かったと思いました。今は子どもの写真がたまってるけど、整理する暇がありません…
あとは家事ですかね😅
8ヶ月頃は夏だったので暑くてウォーキングも出来ず…