※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

20代の友達に誕生日プレゼントを渡したいんですが、どうゆう物がいいか…

20代の友達に誕生日プレゼントを渡したいんですが、どうゆう物がいいか悩んでます😨😨💓

その子はもうすぐ結婚予定で、結婚してから使えるものか、それともその子の誕生日だからその子が使えるものがいいのか、、、💦考えてたら誕生日が迫ってきて焦ってます😂

お力貸してください😢😢

コメント

サンニン

予算はいくらくらいですか??😊

• ママ

ママ

大事なところ!!指摘ありがとうございます💦1万円前後で考えています😌

• 10月11日
♡コキンちゃん♡

同棲されてましたか?
新しく一緒に住まれるなら夫婦でお揃いのお箸とか(^-^)

• ママ

ママ

同棲はしていなかったので、やはりペアの物は嬉しいですかね?💛ペア物貰うと結婚した!って感じもしますね😌ありがとうございます!

• 10月11日
♡mama♡

結婚祝いをあげるのならば、個人的に使えるものでいいとおもいますよ\(^o^)/

• ママ

ママ

物によっては別々にするか、一緒にしちゃうかで迷ってます😭😭

• 10月11日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私だったら誕生日の予算を少しおとして、それぞれにあげちゃいますね。

まとめてあげると、結婚祝いはないのかな?なんて思われちゃいそうなので、、、。

• 10月11日
  • ママ

ママ

一緒にするとそのパターンもあるんですね😭😭私たちの時は貰ったのでそう思われるのもなんとなく嫌ですね💦分けたいと思います😓

• 10月11日
M。

その子だけが使える物、化粧品やヘアミスト、ハンドクリームとか?と
旦那さん、家族と使える用なペアのマグカップとか渡しますかね🤔

• ママ

ママ

そうですね~😢💓普段自分では買わないようなデパコスにしようかなとか思ってたんですが、好みもあるよな~とか思っちゃってああああ。ってなりました(笑)やはり新婚さんならペア物は貰って嬉しいですよね😌

• 10月11日
はな

誕生日ではないですが、結婚祝いでブルーノを貰いました!すごく重宝してます😊💕

• ママ

ママ

ブルーノ!!それ凄く気になってました😭💓やはり良いんですね🤩候補に入れたいと思います💓💓

• 10月11日
ぶーごん

結婚祝いで私もブルーノもらいました😊
週一ぐらいで使ってます💗

• ママ

ママ

ほんとですか🤩🤩
    なんだか私も欲しくなってきた(笑)候補に入れたいと思います😭💓

• 10月11日
サンニン

ブランドコスメとか定番ですよね😊
もし、引っ越しとかされていないならドライヤーとかなら一緒に使えて嬉しいですかお

• ママ

ママ

やはりブランドコスメは女性なら嬉しいですよね~😭💓普段使い出来る色とかなら好き嫌いなくいいかなあとか思ってますが悩ましいです😂(笑)
    まだ引越ししてないので、家電系も有りですね🤩🤩

• 10月11日
Kumagawooo

迷った時はカタログギフトにつきます
ある程度選べますし予算1万円でしたら結構いい商品ありますよ

• ママ

ママ

誕生日とかでもカタログアリですか?、💓確かにカタログは楽ですよね~🤩🤩笑

• 10月11日
ななな

私は子供用品は生活費から躊躇なく使えますが
自分の物ってなかなか買いずらいので
デパコスの化粧品とか すんごい嬉しいですね💗

• ママ

ママ

やはりそうですよね~💓デパコスって欲しいけどなかなか手出せないですもんね😂💓💓

• 10月11日
  • ななな

ななな

そうです! リップとかだと
    何個あっても嬉しいし
    もし 被ったとしてもストックで持てるし
    後は少しお高めの化粧水とか
    やっぱり 自分では手が出そうで出ない!!て所は嬉しいですね😋💗

• 10月11日
  • ママ

ママ

ですよね🤩🤩女性はコスメなんて何個あっても幸せ~💓って感じですよね(笑)候補に入れたいと思います😁💛

• 10月11日
なる

誕生日プレゼントでしたらデパコスの自分では買わない香水や、名前入りのリップが嬉しかったです😊

ちなみにうちはブルーノ元々持っていたところ、結婚祝いでも頂いて色違いで2つになってしまいました…笑
結婚祝いは事前に欲しいもの聞いてもいいかなぁと思います!

• ママ

ママ

今名前入れられるものたくさん出てきてますよね🤩💓貰ったら特別感あって確かに嬉しいですね💛候補に入れたいと思います!!
    被ったら確かに逆に困らせるパターンあるのか😳!!そこは聞いてみたいとわかんないですもんね💦

• 10月11日