※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

熊本県阿蘇市付近にお住みの方、出身の方、もしくは10月末に阿蘇に行か…

熊本県阿蘇市付近にお住みの方、出身の方、もしくは10月末に阿蘇に行かれたことがある方にお聞きしたいです!

10月末に阿蘇に旅行に行くのですが、服装はどのような感じで準備したらいいでしょうか?トレーナーやセーターがいるほど寒いですか?ロンTに羽織りものくらいですか?
まだ下の子の秋冬服がほとんどないので、準備しなくちゃいけなくて…教えて頂けると助かります!
よろしくお願い致します‼︎

コメント

阿蘇に住んでます
朝と晩の気温差が大きいです。
日中は、ロンTにカーディガンでいいと思います🙆‍♀️
夜と朝は寒い日が多いので暖かい格好がいいと思います。
私は寒がりなのでパーカーをよく着てます😂

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません!
    朝晩は冷えますもんね。調整出来るような服装を準備しようと思います。
    こちらは福岡ですが、昨日から日中もかなり寒くなりました。今日からパーカー引っ張り出して着てます。そちらも冷え込んでますか⁇

• 10月12日

退会ユーザー

めっちゃ寒いです❄️
    ストーブも出しました😨
    朝、夜は気温が一桁代です☃️
    急にめっちゃ寒くなってます!
    気温差で風邪ひかないように注意です😨
    急に寒くなり、私の周りではここ二、三日で多くの方が風邪引いてます🤧

• 10月12日
  • リンゴママ

リンゴママ

情報ありがとうございます!
    そちらも急に冷え込んでるんですね!
    もうストーブ出されたんですね😳暖かい格好で向かい、旅行に行って風邪引かないように気をつけます😲
    こぐまさんも、風邪などひかれないようにしてくださいね!

• 10月12日
ひなたまま(23)

阿蘇に住んでました(* 'ᵕ' )
朝はかなり冷えます(´×ω×`)
パーカーは持っていた方がいいと思います!
私は寒がりだったせいかも知れませんが10月上旬にはパーカーを既に着ていました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そして、寝る時は毛布でした
楽しんで来られてくださいね(*^-^*)

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
    こちらは福岡ですが、昨日から日中も寒くなり、夜は毛布を出しました。そちらも日中は寒くなりましたか⁇
    パーカーなど、調整出来る服装を準備していきますね!

• 10月12日