※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

横向きでも仰向けでも寝づらく、疲れる感じがして困っています。

シムス位しても脚の間にクッション挟んでも右下向いてみても楽な寝方がありません😢

仰向けには苦しくてなれないけど横向きだとお腹が引っ張られる感じがして不快感があって寝転がっていても疲れます💦💦

コメント

ママリ

今の方法にプラスして、横向きの時にお腹の下にクッションを敷いてみるのはどうですか?少し引っ張られる感なくなりますよ!

• Sママ

Sママ

クッションがかなりぶ厚いのしかなくてバスタオル折ってお腹の下に敷いてみたりしたんですが、何故かその体制になると腰が痛くて痛くて😭😭
    クッションの形が悪いんですかね💦💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

お腹が引っ張られる感じはなくなるけど、腰が痛くなるって事ですよね?🤔
    腹帯とか、骨盤ベルトをしてみるとかはどうですか?
    お腹大きくなると横になるのも疲れますよね💦

• 10月10日
り

仰向けで足立てて寝てました!

• Sママ

Sママ

仰向けになると最近すぐお腹が張っちゃって中々出来ないんですよね😭💦

• 10月10日
  • り

あとはバスタオル敷いてましたね!

• 10月10日
あき

私はずっと仰向けでした✨
でも若干苦しくなるのでベッドの頭の所に布団いっぱい敷き詰めて上半身が少し起きた状態で寝るのが楽でした👍

うー

私は1人目の時同じように寝ると苦しかったので背中に枕を当てて座って寝てました😫

はな

私もそんな時期あって、毛布を折りたたんでその上にまくらを置いて座椅子のような感じで、もたれて座ったかんじで寝てました!

ふちゃ

膝のあたりに抱き枕など挟んで、上半身は上向きにすると多少違うかもしれないです🤔
あとは枕やクッションに肩のあたりまで乗っかるのもいいかもです🤔
試されてたら申し訳ないです!💦