※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から帰ってきてから、お菓子をねだる。ご飯を食べても不機嫌で、泣き続ける。1日中泣いていて、疲れた。

保育園から帰ってきてから、まずお菓子をくれと泣く。食べ終わってもまだくれと泣く。ご飯ができたから椅子に座らせると泣く。抱っこしたり機嫌なおして食べてくれるけど食べ終わりにまた泣く。洗い物してると足元で泣く。お風呂行こうというと泣く。とりあえず1日中泣いてて気がおかしくなります。大っ嫌いって叫びたくなります。ご機嫌とるのに必死になるの疲れました。

コメント

moonlight*

毎日本当にお疲れ様です!
うちもそんな日あります。機嫌いい日もあるし、主人が早く帰ってくる日もたまーにあるけど、今日は食べてる間以外は全部抱っこ抱っこで泣いてたな…疲れた…、みたいに思いながら、夕食の洗い物は放棄して一緒に寝ちゃう日も多々あります😵
きっと保育園でがんばってるから家では甘えたいんやろうな~と思って対応してます😅

ゆめこ

うちも何もかも同じです😭💦何をするにも泣き声を聞いていると頭おかしくなりそうですよね。こっちが必死に機嫌をとろうとしていても泣かれると、じゃあ泣いてなよ!!って思います😭大声出したいのも、アパートだからぐっとこらえてますが(笑)
ママリでたくさん愚痴って、お互いまた頑張りましょうね😭✨

豆大福

我が子も、帰宅するなりパンの入ってるカゴを漁ります😅

落ち着くなら、パンやバナナやヨーグルトを上げています。
保育園ではたぶんお昼が11時でおやつが3時すぎ?
食べる量も少ないから帰宅の頃にはお腹がすきやすいかもなと思っています。
保育園でも、頑張ってるだろうしな‥
泣き止むなら、お互いにストレス溜めずバナナ半分で落ち着くなら
とあげてしまってます。
洗い物も翌朝することもあります。