※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
妊娠・出産

妊娠32週でめまいと吐き気が酷いです。貧血気味か後期ツワリか心配です。来週の健診前に病院に行くべきでしょうか?

妊娠32週なんですが、ここ数日のめまいと吐き気が酷いです。
後期ツワリかな?とも思うのですが、めまいが酷いのは貧血気味なんでしょうか??
つぎの健診は来週なんですが、病院に行った方が良いのか…💦

コメント

ぽむ

貧血気味だと思います…
私も、くらーっとして酷いときは吐いてました(´Д`)
病院にいって検査してもらったら貧血でした。貧血かな?と思ってディアナチュラのサプリ飲んだりしてましたが、多少ましになったかな?くらいで、貰った鉄剤飲み始めたら治りました!
何かあったらでは遅いので安心するために私なら病院にいきます!!

私も同じような症状で2、3日寝たきりになりました💦
血液検査では貧血気味だったので、お薬を出されましたが、後日別の先生の診察にて、目の前が真っ暗になったりフラフラした時は貧血と思うかもしれないけど低血圧のせいだ、と言われました。
私の血圧は毎回90~50台付近です。
動作をゆっくりしなさいって言われました😣

気分が悪くても、こういうものなのかなあ~と考えて、私は健診まで待ちました😅
でもご自身が心配なら、病院に行かれた方がいいですよ💖
病院に電話してみるだけでも安心できると思います🌟