※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ファッション・コスメ

みなさん家にいる時でも化粧されますか?私は家にいるとき、部屋着ですっ…

みなさん家にいる時でも化粧されますか?私は家にいるとき、部屋着ですっぴん、近くに買い物行くくらいでもすっぴんです😢旦那の仕事を迎えに行く時ですらすっぴんにマスクです、、、化粧して着替えてたりするほうがやっぱり旦那も嬉しかったりするものなのでしょうか?
前みたいにべったりして欲しいので明日からきちんと化粧しようか迷い中です( ; ; )

コメント

みい

すっぴんでしたよ~!
近くの買い物は したり しなかったりの時もありました!
旦那の迎えする時だけのときは すっぴんです 😂

みなみ

家や近所への買い物くらいだとすっぴんです😂
産後クマが酷くて知り合いに会うのが恥ずかしいので最近は公園にも化粧して行きますが、それまではすっぴんで公園に行っていました!笑

私も主人に聞いてみたところ、すっぴんがいいと言われるのでお出かけのとき以外はすっぴんです!

hinapii

近所の場合は基本すっぴんです💡
もはやマスクさえしなくなりました(笑)
化粧してる方が『どこか行くの?』『どっか行ってたの?』て気にするので😅

なつ

部屋着ですっぴんメガネです😂

もちろん近くのスーパー行くのですらすっぴんメガネです😂
家の目の前に支援センターがあるのでそこにですらすっぴんメガネです😂
服は着替えますがジーンズにTシャツなのでほぼ部屋着のようなものです笑

旦那はもう諦めてるようです笑
化粧しないの?って言われてましたが最近言われず…

あゆ

前からすっぴんだったので変わらずすっぴんです😂
仕事でお客さんに会いに行く時や人が多いところに行く時は少しだけ化粧しますが、自分では化粧してるつもりなのに「化粧しないの?」と言われるのでうんざりです(笑)

みぃ

すっぴんです😃
買い物もそのまま行っちゃいます😄

前、すっぴんだったのに旦那に早くメイク落としたら?って言われたのでうちの旦那は私のこと見てないんだと思います🤣

🐧

平日はすっぴんです😂赤ちゃんと二人でイオン行くのもすっぴんマスクです😂夫も一緒にお出かけする土日はメイクします😇

Y-mam

日によって、バッチリメイクだったり薄化粧だったりはありますが
子供が病気の時や、自分が体調悪い時以外は毎日メイクしてます🙆‍♀️💕

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

常にすっぴんです💦
もうずっと化粧してないです😆

あから

ほぼ毎日すっぴんです(笑)

児童館にいくのもすっぴんマスクです(笑)

児童館にきてるママさん達はみんな綺麗にお化粧してるのですごいなーと思います😊

日焼けで赤くなるので、日焼け止め+BBクリームは毎日塗ってますが、ファンデーション塗ったりリップ塗ったりはお出かけくらいです…
アイメイクなんて1年以上やってないです^^;

きゃりー

メイクするのが、習慣になってるので、よっぽど体調悪くない限り、毎日します。

上の子が幼稚園行ってるので、送り迎えでいろんな人に会うからというのもありますね。

🐻

家の中でも化粧してたら化粧品代と時間と化粧落とし代が勿体無いですよ(´Д`)笑
あと、産後はそんな時間ないので大丈夫です(笑)(笑)

えりな

常に化粧してます!
旦那に女に見られなくなったら終わりだと思ってるので、顔立ちが割とハッキリしてるのでナチュラルメイクでもバッチリしてるように見えるみたいなので、10分くらいで終わるし服装もちゃんとしてます!

産後2ヶ月くらいからは毎日化粧して着替えしてます!具合が悪いときはしませんが…
一日のスイッチみたいなもんです( =^ω^)

はじめてのママリ🔰

今は毎日メイクしてます!
でも妊娠中はほぼすっぴんでした🙋‍♀️✨笑
体がだるいとかでなければ
生活のルーティンに取り入れてしまえば意外と毎日メイクできますよ👌

eq

妊娠中、産後も変わらず毎日お化粧していますよ(^^)

もちろん着替えも。
いつまでも女性として見られていたいので
きちんとした状態でお見送りしています^ ^

付き合い含め22年一緒に居ますが仲良しです。

Nao☆ミ

毎日化粧してます💄
なるべく旦那が起きる前に化粧して、着替えもしておきます✨女性としていつまでも見て欲しいなぁと思って😄
でも旦那じゃなく息子がお化粧したね‼️つめ可愛くなってるね‼️😃など誉めてくれます…(笑)