※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまな
家事・料理

夜ご飯の「おかず」のアドバイスお願いします安納芋、玉ねぎ、長ネギ1本…

夜ご飯の「おかず」のアドバイスお願いします

安納芋、玉ねぎ、長ネギ1本、キャベツ半分、卵、ひきわり納豆、じゃがいも1個、きゅうり1本、しらす

メインは鶏ももと玉ねぎで和風ステーキにしようと思います
冷蔵庫に何も無くて(;-;)スーパー潰れてしまい買い物行けず(;-;)買出しに出れてません
子供は2歳0ヶ月です

コメント

piko

キャベツと玉ねぎをさっと炒めて卵で包むのたまーに作ります!
とん平焼き?な感じです!
マヨネーズとソースかけて食べると美味しいですよ( •̀∀•́ )✧

deleted user

安納芋の甘煮ときゅうりとしらすの昆布和えをおかずにして、キャベツと玉ねぎとジャガイモの味噌汁で3品。
長ネギを微塵切りにして納豆と生卵を混ぜると美味しいですよ!

piko

あと、きゅうりスライスしたものを軽く塩かけてしんなりさせてしらすとポン酢で和えるのもいいと思います!