※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

基礎体温が上昇し、茶オリが止まったD16日目。妊娠兆候がなくても妊娠された方いますか?

2人目妊活中です!
今周期の排卵後から初めて基礎体温を測っています。
生理周期は30〜35日なのですが、だいたい排卵日から16日目で生理がきます。
今日でD16日目なのですが、今朝基礎体温が37.11度と上がりました。昨日茶オリが出始め、本来なら次の日に茶オリがどんどん増え生理が来ますが、今日は茶オリも止まりました。ちょっと妊娠の期待をしてしまいそうなのですが、妊娠の兆候がまったくなく微熱すらありません。1人目の時は妊娠発覚当時、微熱が37度前後あったと記憶しております。
妊娠された方で妊娠の兆候がなくて微熱もなかったという方いらっしゃいますか??
よろしくお願いします😌

コメント

ま

1人目まったく初期症状なかったです💦
熱もでませんでした😅
気づいたのが早かったからっていうのもあるかとおもいますが💦😅
つわりは9週目からありました!

• yu

yu

返信ありがとうございます!
    熱でないこともあるんですね!
    結構微熱や体のほてりが初期症状として多くあげられていたので、また自分も1人目そうだったので🤔🤔
    ちょっと期待しながら待ってみます☺️ありがとうございます😊

• 10月10日