※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみちゃん
産婦人科・小児科

鴨川市にあります、亀田総合病院で出産した方いますか?どんな感じか教えてください。

鴨川市にあります、亀田総合病院で出産した方いますか?どんな感じか教えてください。

コメント

ぴーまいさん

3年半前ですが、亀田で産みました!
総合病院なので、ママや赤ちゃんに何かあったとき、すごく頼りになります!
私は妊娠高血圧症で、子どもは黄疸が出て…
と色々軽い症状でも問題がありました(^^;

安い病院だと黄疸が出たまま帰されたり、NICUがある他の病院に転院したり、ママの緊急事態で知らない病院に…という事も稀にあると思いますが、ここならほぼ転院はないですし、万が一を心配される方にはオススメです!
費用はプラスで17万かかりました〣( ºΔº )〣
ですが、パパや母が夜も泊まれたり、母子同室ですが疲れたら預けて大丈夫だったり、とても自由がきくのでサービスを見たら高く感じません

りったむ

去年11月に亀田で出産しました!
総合病院なので設備はとてもいい方だと思います!
NICUもあるので違う病院に行かされるってこともないです🤗
他の病院を知らないので値段が高いとかは正直わからないですが、でも値段に見合った対応をしてくれてると思います😊