※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
家族・旦那

価値観の違いや性格が合わない等の理由で旦那さんから離婚を迫られた方…

価値観の違いや性格が合わない等の理由で
旦那さんから離婚を迫られた方

私は旦那が大好きです。
私の行動に不満があるらしく
旦那からは束縛がいやなど言われ
距離を置きたい。と言われました。

今現在、旦那は実家に戻っています。
複雑な家の作りで3世帯です。

娘と会うのはお風呂の時だけ
それ以外は会おうとも
家に来ることもありません。
もちろん連絡もありません。

私は再構築したいです。
旦那の気持ちを戻したいです。
時間はかかると思います。
ですが、1度浮気の前科があり
なかなか信用することも難しいです。
なので、今距離を置いてる間、
旦那を信じ、元の家族に戻りたいんです。

同じような状況から脱した方
いらしたらぜひコメントおねがいします

コメント

maさん

どっちが浮気の前科あるんですか?

カナタ

旦那さんの気持ちが他の誰かにいってる、もしくは単純に気持ちがなくなったのではないでしょうか?束縛くらいで実家には普通戻りませんよね…。よっぽど苦痛になるくらい縛り付けたのでしょうか??