※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず0227
雑談・つぶやき

赤ちゃん連れての旦那の実家にお泊まりってほんとやだー( ; _ ; )( ; _ …

赤ちゃん連れての旦那の実家にお泊まりってほんとやだー( ; _ ; )( ; _ ; )もうやだー泣きたいー( ; _ ; )せめて旦那に味方になってほしかったー

コメント

hanaKA

わかるわかるわかるーーー!!
なんで今年は義実家は旦那だけ行かせました。

• あずあず0227

あずあず0227

うらやましいですー(´・×・`)嫁になるとお正月って憂鬱なんですね。笑

• 1月2日
あひゆママ

どうしたんですか!?
愚痴なんぼでもききますよ✨
赤ちゃんと一緒にえらい!よくがんばってますね(>_<)!!
今もですか?

• あずあず0227

あずあず0227

優しいコメントありがとうございます!!さっき自宅に戻りましたヽ(´▽`)/
    赤ちゃんのお世話もしなきゃだし、嫁としていろいろ手伝いしなきゃ!と勝手に追い詰められました(›´ω`‹ )
    がんばってますねと言われてうるっとしちゃいました( ; _ ; )ありがとうございました!

• 1月2日
  • あひゆママ

あひゆママ

おかえりなさい(p^Д^q)✨

本当ー義実家っていくだけで疲れるのに母として嫁として妻としてぜーんぶ見られているようで緊張しっぱなしですよね(´Д` )

私は今結婚5年ですが、いい嫁やめました笑
    大丈夫です!うまく手抜きできるようになりますからね♩笑
    むしろ今は旦那がいっていた「使える物(義両親)は使うだわ?✨」
    という意味がわかってきた今日この頃です笑

応援しています^o^

• 1月2日
  • あずあず0227

あずあず0227

そうなんですよね!緊張しちゃって、精神的にぴりぴりしちゃいます(´・・`)
    旦那様のその素敵な言葉を思い出しながらこれからもがんばりますヽ(´▽`)/

• 1月3日