※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミコロ
ココロ・悩み

里帰りから3日経ち、家に帰りたい気持ち。実家が賑やかで寂しくなり、旦那と一緒に帰りたい。里帰り後の寂しさ、時間が解消するか不安。

里帰りから家に帰って3日たちます。旦那と一緒に暮らしたかったはずなのに今すごく帰りたいです。
実家は母 父 姉 祖母がいてみんな可愛がってくれてました✨
抱っこもかわってくれたりあやして遊んでくれたりすごく賑やかでした😆
そのせいか義父 旦那のいる家に帰ってきてから寂しくて涙が出てしまいます😭出来れば旦那と一緒に実家に帰りたいです😨
義父も可愛がってくれるけどほとんど世話をしたことがないため何もできません。
旦那は一生懸命やってくれてます✨
実家は父も子育てしてたためなんでもできます
甘えだと分かっているけど寂しいです。
里帰り後寂しくなってしまった方いらっしゃいますか❓時間がたてば大丈夫になりますかね❓
今はただただ不安です😵

コメント

枝豆

それめっちゃ思います…笑
旦那と実家で暮らしたいって甘えがもうやばいです😂
答えになってなくてすいません💦
頑張りましょう😭💕

• ミミコロ

ミミコロ

そうですね🎵頑張りましょう✨

• 10月10日
ぽん

めちゃくちゃわかります!😭
里帰りしてた時は夫と離れてるのが寂しくて早く帰りたいとか思ってたのに、今は実家に戻りたくて仕方ないです😩
うちも父も母も夜中私を寝かせてずっと子守してくれたりとか、ほんとにありがたかったなあと泣けてきます。
今戻ってきてだいたい2週間何ですが今だに実家帰りたい病です(笑)

• ミミコロ

ミミコロ

私も実家帰りたい病長くなりそうです💦笑

• 10月10日