※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
その他の疑問

スタジオアリスで3歳の息子の七五三と3ヶ月の息子のお食い初めの写真を…

お世話になっております。
スタジオアリスで
3歳の息子の七五三と
3ヶ月の息子の
お食い初めの写真を
一緒に撮りたいと思います。
できるだけ安く
したいと思っていて
メルカリで半額券や
お食い初め撮影料無料券
売られていて
それを買って撮影
してもらおうと思っています。
この場合、
3歳の息子には半額券
3ヶ月の息子には無料券で
いいのですかね?
あと、2人一緒にとるとなると
また別に撮影料がかかるのですか?
無知ですみません。
教えてください!!

コメント

H@rum!(25)

撮影料は1回分なので同時に別々で撮る場合は1回分の撮影料だと思いますよ(*^^*)

まままり

下の子は初めてのアリスですか?
確かアリスデビューっていうので毎月1~5日?7日?に撮影すると撮影料がかからないとか、七五三用のセットプランとか色々あって、七五三のセットプランは撮影料が無料だった気がします(^^)

キティ×ぐでたま

今回私が同じような感じでしたが、5月に七五三撮影をしてて、9月に下の子のお宮参り撮るからそのときにも撮ろうか〜って言ってたらスタッフさんが、
お宮参り撮影では下の子単独と二人での写真は撮れますが、上の子単独は撮れませんって言ってました。
なので七五三プランとお食い初めプランを合わせたらどのような撮影もできると思いますが、七五三プランだけだと下の子が撮れなくなっちゃうかもです!

らきやん

無料券などを使うのと、うちでは現像は全てシールです。なので、1万円いったことがありません。
少し恥ずかしいですが、1年後にデータは無料で提供してもらえるので自分で、富士フィルムに持ち込んだりして現像してもらい、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントします。結構この手を使ってる人は多いので、お店の人もシールですね!と快く対応してくださいました。あと、予約する際、ネットから申し込むとキーホルダーは1つ無料でもらえるので予約はネットがオススメですよ✨