※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

ママリプレミアムの無料体験して、退会したはずなんですがプロフィール…

ママリプレミアムの無料体験して、退会したはずなんですがプロフィールの所にプレミアム会員とかいてます😅
ママリに書いてある手順でしたのですが、ちゃんと退会できてますかね?

コメント

maRio❇︎

私も登録してました!10日に終わるなら今日まで会員じゃないですか?
プレミアム会員から無料に表示が切り替わるのに数日誤差があったような気がします!
キーワード検索してプレミアム会員じゃないとみれない項目でます?

• maRio❇︎

maRio❇︎

こんな感じで!ちなみに退会しても7日間は無料でプレミアムと同じみたいです!だから明日変わると思いますがー

• 10月10日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    検索したらプレミアムの回答はまだ見れます💦

• 10月10日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

上にも書きましたが解約はしてても7日間は無料で会員扱いなのでそれでだと思いますよ!

• 10月10日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

見えずらいですがマーカー部分です!

• 10月10日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます💕

• 10月10日
優娃

去年にママリの会員を解約したはずなのに、4ヶ月も続けてお金が引かれてます!なんでですか?詐欺ですか?