※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家事・料理

ステンレス製タンブラーにカビが生えてました。主人とお揃いでタンブラ…

ステンレス製タンブラーにカビが生えてました。

主人とお揃いでタンブラーをつかってるのですが、私が使ってた方の底に小さい点状の汚れがあったので食事のカスでも入ったかなーって思いながら 私はいつもより念入り目に洗って、その後汚れの確認はせず水切りかごに置いときました。

その日の夜主人に、「コップちゃんと洗ってないでしょ(笑)」と笑いながら言われました。
そこで汚れがカビだったとも知りました。
食器に関しては潔癖気味なので、洗い物を雑にした事はありません。主人が洗ってくれた日は、次の日の朝に全部見て触って 物によっては洗い直すくらいです…。
なのでそんな事を言われてカチンと来たし、同時に恥ずかしい気持ちでいっぱいでした😔

でも洗い物はほとんど私がやってるのは事実です。
私の洗いが雑だったのでしょうか😣?

コメント

底にまでしっかり力が届いてなかった。
ただそれだけだと思います😅
雑でもないですし、指摘されて気付くなんてことは普通あることです。

潔癖気味のご主人さんが笑ってくれてるんですからDさんが他の物は綺麗に洗ってるってわかってくれてるんじゃにでしょうか🤗

ミスは誰でもします。次から気をつける。それだけでいいんですよ。

泡ハイターしょっちゅうやるようにしたらいいですよ☺️
なかなかこんなところ洗えてなかったのか!!ってところでてきちゃいますよね😱