※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

鼻吸引器の購入を迷っています。子供の鼻詰まりが気になります。必要性と頻度を教えて欲しいです。メルシーポットが良いでしょうか。

鼻吸引器の購入を迷っています。娘の鼻からズビズビと聞こえ鼻くそもよく溜まるようになりました💦鼻水とって?という簡易的なものはありますが今後必要なら鼻吸引器を購入しようかと思っています。子供はよく風邪を引いたりして頻繁に使いますか??買うならメルシーポットかなと思っていますがなんせお高いので必要性を教えて欲しいです(o^^o)

コメント

NN4

一度鼻水のせい?で夜泣きが凄くて、購入決意しました!!
メルシーポットです☺️❤️
耳鼻科と併用で使ってますよー😘
一度耳鼻科の先生にメルシーポット買ったんですよーって言ったら「お母さん、素晴らしいです!」と言われた事があるので悪いものではなさそう😍
寝る前に吸ってあげるとよく寝てくれてました!子どもは泣きますが、こちらは気持ちいいです笑
鼻水とって?は風邪をもらうのでもう使わないです🤣

• みゆ

みゆ

耳鼻科の先生からのお墨付きがあると安心ですね(o^^o)
    高くて迷っていましたが…やっぱりあった方が良さそうですね^_^
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月11日
ゆうママ

メルシーポット購入しました。かなり良く取れます。耳鼻科に勧められました。かかりつけの小児科にも置いてあります。毎日取ると良いと言われましたが鼻水の出始めから使っています。風邪の治りも早い気がしますよ。

• みゆ

みゆ

やはりよく取れるんですね!!
    使ってみたい衝動にかられています(o^^o)耳鼻科や小児科の先生からの信頼もあるんですねぇ^_^
    お高いだけあって効果はあるんですね!参考になりました♡ありがとうございます😊

• 10月11日
ちゃろ

鼻吸い器はあると便利ですよ😊
子どもはよく風邪ひいて、鼻水も出ます。放っておくと中耳炎になったり、鼻がつまって寝づらくなったりするので、鼻水吸ってあげるとすっきりするのでよく寝れています⭐️

• みゆ

みゆ

中耳炎😭それは困りますね💦
    子供はやっぱりよく風邪をひくんですね?高いと思って躊躇してましたが、子供の為なら高くないかもしれないですね(o^^o)ありがとうございます(o^^o)

• 10月11日
さとゴロー

メルシーポット買って重宝しています!
夜間でも鼻づまりをすぐ解消できますし、鼻水とってと比べて、大量に鼻水とれます。
耳鼻科に通うこと考えればコスパはかなりいいと思います✨
普段もお風呂上がりに吸引してます!鼻づまりで夜起きたら嫌なので😅
寒くなりますし、きっと必需品になりますよ💓

• みゆ

みゆ

たしかに鼻水取ってもらうだけで耳鼻科に通うのは大変ですね💦
    冬は必需品になるんですか!
    高くて迷っていましたが背中を押されました(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 10月11日