※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
産婦人科・小児科

水戸で産後入院中旦那も一週間入院できる産婦人科や友達も面会可能な病院を教えてください。出産費用も知りたいです。

水戸で産後入院中旦那も一週間入院出来る産婦人科はどこかあったりしますでしょうか😭また、友達も面会可能な病院など水戸にありますか??私は恥ずかしながら極度の怖がりで入院中1人で眠る事が出来ないので今までは、水戸の鈴木産婦人科で旦那も一週間泊まらせて頂けたのですが今年から友達も我が子も面会が出来なくなってしまって渋々病院を変えようか考え中なので、どこかいい病院がありましたら教えて頂けると幸いです!またそこの出産費用もどのくらいかかった等教えて頂けると助かります!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

sa-ya

そう言った病院は分かりませんが、睡眠薬みたいな薬貰ってもダメですか?

私が出産した病院は何も言わずに、睡眠薬みたいな薬飲まされましたよ😂
本当10分くらいでいつのまにか寝てしまっていました😂

  • 年子ママ

    年子ママ


    そうだったんですか!!今の病院を変えない時は睡眠薬貰おうと思います!アドバイスありがとうございます😭❤️

    • 10月10日
とんとん

水戸の江幡産婦人科は全室個室なので泊まれますよ!
私は帝王切開だったので、むしろ誰かが泊まらないとダメでした(笑)
ご飯もお金はかかりますが出るし、布団や簡易ベッドも有料であります。
広い個室の方にすれば部屋にシャワーもトイレもあります!
赤ちゃんは母子同室なので、いつでも誰でも抱っこ出来ますよ(*´∀`*)

  • 年子ママ

    年子ママ


    広い個室はシャワーもトイレもあるって凄いですね😍❤️❤️!!旦那も泊まれるし面会も出来るしとても良いですね☺️!!

    そちらの江端産婦人科さんは先生、看護婦さんなど対応の悪い方とかいらっしゃりますか😢?

    • 10月12日
  • とんとん

    とんとん

    たかろう先生はかなりフレンドリーな先生で、ズバッと言ってくれる感じです!なので好き嫌いがハッキリ分かれる感じかもしれません(゚ω゚)患者さんをあだ名的な感じで呼んでます😆(花子さんなら、はなちゃん・はなさん的な)
    他の先生に診て貰ったことがないので、他の先生は分かりません…💦

    外来の看護師さんはフレンドリーな人が多く、私は不快に感じる人はいませんでしたよ(*´∀`*)
    ただ、病棟の看護師さんで1人だけ年配の看護師さんでちょっと不快な人いました…(゚ω゚)まだいるのかな〜…😥
    帝王切開にならず点滴あまりしないなら気にならないかもです(笑)

    • 10月12日
  • 年子ママ

    年子ママ


    そうなんですか😁!!
    楽しそうな先生ですね❤️
    先生などは指名とか
    出来るんですかね🤔?

    色々詳しく教えて頂き
    ありがとうございます☺️
    とても助かりました☺️

    • 10月12日
  • とんとん

    とんとん

    出来ますよ(*´∀`*)
    ちなみに、ご飯や布団は希望すれば出してくれるので、希望しなければ特にお金がかかることもありません(o^^o)
    お部屋に大きなソファベッドがあるので、それで間に合うかと思います!

    • 10月12日
  • 年子ママ

    年子ママ


    そうなんですか😍!!
    とても良いですね❤️
    旦那にも皆さんに教えて頂いた
    ところ含め江端さんも相談したら
    私も旦那も江端さんが良いかも❤️と
    意見が一致したので江端さんに
    変えようと思います☺️

    本当にとても助かりました!
    ありがとうございました☺️❤️

    • 10月12日
  • とんとん

    とんとん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    もし、たかろう先生に診てもらいたい場合、先生が診察している曜日と時間帯に行くといいかと思います!
    ホームページに書いてあると思うので(o^^o)

    • 10月12日
永莉

水戸市ではないですが😅
ひたちなか市の加瀬病院は旦那さんも泊まれるお部屋もあるみたいですよ🎵
お友達も面会できます✨
ただお友達の面会時は赤ちゃんをナースステーションに預けて、ガラス越しでの面会ですが😅

  • 年子ママ

    年子ママ


    そうなんですね!!旦那さんが泊まれるのはとても大きい..😂旦那さんにも加瀬病院相談してみます☺️教えていただきありがとうございました!!

    • 10月10日
しも

加瀬病院は泊まれますよ!
水戸からも近いし検討してみてください😊わたしも水戸市民ですが加瀬病院で旦那も毎日泊まってくれました!

  • 年子ママ

    年子ママ


    水戸からも近いんですね😳!!
    優しい旦那さんですね☺️❤️
    旦那に相談して検討してみます!
    教えて頂いてありがとうございます☺️

    • 10月10日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

石渡さんは申請書書けば
全然泊まれますよ☺️🌷
友達の面会も子供の面会もできます🌟

  • 年子ママ

    年子ママ


    そうなんですね😳!!
    泊まる場合は別料金など
    発生しますか🤔?
    また、こちらは友達面会する時は
    友達に赤ちゃん抱っこさせて
    あげれたり出来るのでしょうか😭?

    質問ばかりですみません😭💦

    • 10月11日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    食事や布団など出ないので
    料金掛からないですよ( ˆºˆ )
    ただソファーが簡易的なベッドになるのでそれに寝る感じです( ˊᵕˋ )♡
    言えば掛け布団が1日250円で借りれますよ〜💜

    友達も全然抱っこできます🌟
    基本的に日中は同室なので🌷

    • 10月11日
  • 年子ママ

    年子ママ


    そうなんですね❤️!!
    今通ってる病院の前の
    仕組みと同じでした☺️!!
    旦那と話して検討してみます❤️

    教えて頂きありがとうございました!

    • 10月12日
もー

水戸 産婦人科 口コミ