※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

皆さんいつから産後ダイエットしました?お腹たるんたるんで足も太くなって妊娠線目立つし嫌で嫌でたまりません😭

皆さんいつから産後ダイエットしました?
お腹たるんたるんで足も太くなって妊娠線目立つし
嫌で嫌でたまりません😭

コメント

hotaru

一緒ですー(´>ω<`)
とりあえず産後1ヶ月は身体ガタガタでなかなか体調悪かったので、1ヶ月検診終わってからやっと始めました(><)
とりあえず今は運動する余裕がないので食事だけでなんとかならないかと苦戦中です。
妊娠前の服が全然着れません‪( ;ᯅ; )

• ゆいな

ゆいな

ですよね😭
    ジーパン、入らないものなんかなかったのに、今はお腹へこませて頑張ってます😭

• 10月10日
  • hotaru

hotaru

わかります、お腹の行動範囲広がりますよね(;´Д`)
    このお腹なかったら履けるのに!!
    昨日、産後初めて秋物を探しにショッピング行きましたが…
    結局痩せてから着たいものしか無く、手ぶらで帰って来ました…泣きそうでした(笑)

• 10月10日
  • ゆいな

ゆいな

私もジーパン買うのに、
    今すんなり履けるやつが、無理してやっとはけるピチピチのやつか悩んでしまって、
    結局、痩せた時も履けるようにって無理して履くピチピチの方買っちゃいました(笑)
    今のサイズでいっぱい買ってももったいないし悩みますー😭

• 10月10日
  • hotaru

hotaru

ほんとそうなんです(´>ω<`)
    可愛い!着たい!でも今の体型で着たくない!の葛藤です( ;꒳​; )
    頑張って痩せたらいっぱい買おうと我慢してます(笑)
    そのために頑張れそうです(笑)

• 10月10日
めーこ

3ヶ月が目安です。
首すわりと同時に始めました!
妊娠線は徐々に薄くなりますよ..
赤いスイカから茶色いスイカに今変わりました。。笑

S&S mama

わかります!
母乳で体重減ると勝手に思ってたら思ったより減らず、卒乳した今本当に最近朝夜食べないダイエット始めて順調に減り始めてるところです😂
2週間で1.7キロ減りました!
むしろ卒乳しないと食事制限とかはできないのでここからが勝負と自分で勝手に思ってます(笑)

• ゆいな

ゆいな

私もそれ思ってました(笑)
    今は体重計に乗るのが本当に恐怖です(笑)

• 10月10日