※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子うさぎ
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院し、36週を迎えました。赤ちゃんとの頑張りを感じ、入院中の優しい対応に感謝。1月6日に点滴外れる予定で、最後まで読んでくれた方に感謝します。

カテあっているかわかりませんが、ここに書かせてもらいます。

32週の時から切迫早産で入院してて
やっと妊娠10ヶ月の36週を迎えることが
できました!(*^_^*)

最初は32週で産まれるんじゃないかとか
色々大変なことがありましたが
赤ちゃんと一緒だったからここまで
頑張れたのかなと思います!!

切迫早産のことでたくさん質問をしましたが皆さんが優しく対応してくれたおかげで入院生活も安心して過ごすことが出来ました!ありがとうございました!!

1月6日に点滴が外れる予定なので、あと少し頑張りたいと思います!!

最後までこの投稿読んでくれた方ありがとうございました!!

コメント

やしゅベビ

10ヶ月突入おめでとうござい(^^)
あとはいつ産まれても大丈夫ですね!

出産に備えてよく食べて寝てしっかり体力つけてくださいね!私は出産間近に体調崩して出産の時は体力なくなっててヘロヘロでした(笑)

出産頑張ってください*\(^o^)/*

• 子うさぎ

子うさぎ

ありがとうございます!!
    はい!36週はまだ早産になるみたいですが、赤ちゃん的にはもうだいぶ成長してますよね!

はい!これからは体力づくり頑張ります!でも、どこまでなら動いていいのやら…。
    そうだったんですか!私もヘロヘロになっちゃいそう。

はい!頑張ります!
    コメントありがとうございました!

• 1月2日
まゆみむ

10ヶ月おめでとうございます!

私も31週から切迫早産で大学病院に入院中です。
点滴をしていても、お腹が張ってしまい
不安な毎日です。。

子うさぎさんの投稿を読んで、みんな同じように頑張っているんだと思うと励まされました。

私の入院している大学病院は35週で点滴をはずす方針のようです。
私も36週を目指して、お腹の赤ちゃんと頑張りたいと思います!

出産まであと少し!
頑張ってくださいね(^-^)

• 子うさぎ

子うさぎ

ありがとうございます!

そうだったんですか!
    点滴してても張っちゃうんですね…。私も最初はそんな感じで一気に点滴の量あげられた時がありました…。

はい!ここ(ママリ)にきたら同じような方もたくさんいますし、お互い励まし合うことができると思います!!

そうなんですね!
    36週までいけば安心なのでお互い頑張りましょう♪

はい!頑張ります!
    コメントありがとうございました!!

• 1月2日
mai♡

子うさぎさんこんにちは!
以前コメントさせて貰ったものです!入院されていたのですね(;_;)
お互いあと少しですね😊頑張りましょうーーー\( •̀ω•́ )/💕

• 子うさぎ

子うさぎ

こんにちは!
    コメントありがとうございます!覚えててくださったんですね!(*^_^*)

はい…。そうですね!
    お互い頑張りましょう♪

• 1月2日
いちか

あと少しですねっ!!頑張って下さい。

私も切迫早産の診断を受けて、入院したりずーっと自宅安静で、不安な日々を過ごしています。

あと少し…頑張ります!!

• 子うさぎ

子うさぎ

はい!ありがとうございます!!

そうなんですね…。お互い頑張って、元気な赤ちゃん産みましょう!!
    コメントありがとうございました!

• 1月2日
わちゃわちゃ

こんにちは☀️

同じく切迫で入院していて、1月6日に点滴外れる予定なので、思わず投稿しちゃいました(^-^)

私は点滴抜いたら、もう産まれるよと言われ、結局37週に入る6日に抜く予定です!
本当は一度家に帰りたかったけど…(>_<)

可愛い赤ちゃんに会うため、あと少し、お互い頑張りましょう♬

• 子うさぎ

子うさぎ

こんにちは!!
    同じですね!(*^_^*)

そうだったんですね!私も生まれる確率は高いと言われてますが、家に帰ってゆっくりしたいよね〜と私の気持ちもわかってもらえてて!
    家に帰れないのは辛いですよね…。

はい!頑張りましょう♪

• 1月2日
  • わちゃわちゃ

わちゃわちゃ

優しい先生ですね!!
    私は先々週の時点では1日早く点滴抜いて、陣痛が来ちゃうか退院できるかって話だったんですけど、今日の診察でだいぶ頭が下がってるから、もう産まれるねって…
    とってもサバサバしてる先生で、結局もう産まれるから、37週入ってから点滴抜くのでいいね、そーするよ!と言われて、「はい」としか言えなかったです…笑

家には帰りたいですよね(>_<)でも、赤ちゃんが早く会いたいと思ってくれてるのだとポジティブに考えて、あと数日頑張るしかないですね!

• 1月2日
  • 子うさぎ

子うさぎ

はい!優しい先生でよかったです!!
    そうだったんですか…。確かにそんな言い方されたらはいとしか言えなくなりますね‥…。もっとわちゃわちゃさんの気持ちもわかってくれたらいいのに!😠

そうですね!出てくるタイミングは赤ちゃんしだいですからね!お互い頑張りましょう♪

• 1月2日