※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36週の妊婦です。トイレで水混じりの血が出ました。これはおしるしでしょうか?経験のある方、その後どうなりましたか?

36wなりたてです!
さっきトイレで水混じりの血が出てたんですが
おしるしでしょうか??
36週でおしるし来た方いますか?
その後どうなりましたか?
水混じりの薄いピンクっぽい赤っぽい血は
おしるしでしょうか?

コメント

水混じりの薄ピンクが出て病院に行ったらおしるしでした。その時前駆のような痛みが15分間隔であって、先生から本陣痛繋がりそうだねと言われて、帰宅後鮮血が出て10分間隔、赤黒いレバーの塊のようなものも出てきて、どんどん痛みが強くなって出産しました。
まだ36wなので、一応病院に、おしるしらしきものがあったけど、自宅で様子見で大丈夫ですか?と伝えておけば向こうも何かあっても状況把握出来てるので素早い対応してもらえますよ🙆‍♀️

• あ

こんな夜中にコメントありがとうございます!

何分間隔でお腹痛いとかないから
    大丈夫かなとは思ってるんですけど、

何週だったんですか??

• 10月10日

退会ユーザー

わたしは37w5dでおしるし、前駆スタート、37w6dで本陣痛に変わりました🙆‍♀️🌸

おしるし来ても陣痛来ない人も居ますから、様子見してても大丈夫だと思いますが、ダラダラと出血が続く・鮮血に変わる時は病院で見てもらってください😊
    私は病院でおしるしだよと言われたので自宅待機出来ましたが、その出血がおしるしなのか、もしくは別の原因なのかは自己判断では危ないので😵

• 10月10日
  • あ

コメントありがとうございます!
    さっきトイレ行ったらまた
    次は赤っぽい茶色いおりものついてて
    免許更新行こうか迷ってます!笑

• 10月10日

私、36週で前駆陣痛、おしるし、つい先週出産しましたよ!36週だった為早産扱いで保育器入ってしまいましたが💦
おしるしがきた場合、いつ陣痛が来てもおかしくはないと思いますし、もうすぐだと思います。頑張って下さいね👶✌️

• あ

ありがとうございます!!

次の日病院行ったら
    まだ産まれそうにないよって言われました😂まだお腹の中にいてほしいです💞ままりちんさんもお疲れ様でした!

• 10月12日