※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

妊娠6ヶ月頃から旦那とのスキンシップが減りました。仲良しもこのころ…

妊娠6ヶ月頃から旦那とのスキンシップが減りました。仲良しもこのころにしたっきりで、妊娠8ヶ月になった今キスもしなくなりました。寝る布団は隣同士ですが、わたしが敷布団で下で寝て、旦那が隣でベットに別々に寝ています。ましてや、旦那の実家の一部屋に私たちは住んでいて、常にわたしが家にいる状態です。部屋の隣がトイレで割と音が聞こえます。旦那に1人の時間がなくなったことに対して最近かわいそう、申し訳ないと思ってしまっています。2人で仲良しすることもなく、旦那が1人でする様子もなさそうで、でもわたしはスキンシップとしてこれまでの雰囲気を取り戻したいんです。どーしたら戻れるんでしょうか?💦

コメント