※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

高温期19日目で妊娠検査が薄いまま。生理予定日過ぎても症状あり。明日生理予定日から1週間で日本製検査をする予定。妊娠された方いますか?

質問お願いします(>_<)
今高温期19日目36.89度です。
生理予定日は12/27でした。
海外製妊娠検査薬ラッキーテストを高温期14日目からやってるのですが日に日にほんのちょっとしか濃くなりません(._.)
いつものPMSと明らかに違うのが
生理予定日すぎから胸がいつも以上に痛い。
とろっとしたおりもの多が27日あたりから出る
下腹部チクチクが1日に数回
こんな感じでも妊娠された方いますか?
色々調べてたら不安になって今日まで来てしまいましたが、明日が生理予定日から1週間なので日本製検査薬試す予定ですが(>_<)

コメント

ゆんめ

私は生理予定日三日前から下腹部のチクチクが一週間以上続いて、日本の検査薬試しましたよ!
最近は生理予定日でも検査できるものがありますので、薬局で薬剤師さんに声かけてみてください(*⌒▽⌒*)

• みお

みお

回答ありがとうございました! 早速購入してきました。
    チェックワンです!
    心臓バクバクで検査しましたが、これは陽性ととらえていいのでしょうか?(>_<)

• 1月2日
  • ゆんめ

ゆんめ

薄くても反応あれば可能性ありますよ!
    今から身体を大事にしていきましょう(^o^)

• 1月2日
  • みお

みお

ありがとうございます!
    下の方のにも載せたのですが20分くらいしたらもう少し濃くなりました!
    ありがとうございます。
    冷やさずに過ごします。

• 1月2日
まゆたんたん

私もラッキーテストを使ってそのぐらいの反応よりも薄くて妊娠してましたよ~O(≧∇≦)Oそのぐらいの反応ならデューテストでも反応でると思いますよ♪私も同じような質問をしてそうアドバイスを頂いて試したらしっかり反応でました(^_^)

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    ラッキーテストだめだめですよね(._.)
    ドゥーテストが無かったのでチェックワン買ってきまして2回分のを買ったので1日フライングですが先ほど試しました。陽性ですか?(>_<)

• 1月2日
  • まゆたんたん

まゆたんたん

うんうん(^_^)線見えてますよ!!!陽性だと思いますよ♪

• 1月2日
  • みお

みお

ありがとうございます(>_<)
    20分後くらいに更にクッキリ?なりました♡
    病院で確認できるまでは安心できませんが、とりあえず嬉しくて泣いてしまいましたw

• 1月2日
  • まゆたんたん

まゆたんたん

本当ですね~O(≧∇≦)O濃くなってます!!私も陽性がでたばかりなので自分の事のように嬉しいです!!お互い無事に出産できるように頑張りましょ~(^_^)

• 1月2日
  • みお

みお

まゆたんたんさん妊娠おめでとうございます♡見落としてました(._.)
    本当長い道のりだったのでまだ信じられませんw
    頑張りましょう(*^^*)
    ありがとううございました!

• 1月2日