※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♪
妊娠・出産

産み分け成功者のアドバイスを教えてください。排卵日検査薬のピーク時に仲良しするか悩んでいます。よろしくお願いします。

女の子希望で、病院に頼らず産み分けに成功された方!ポイントを教えてください♪
今、排卵日検査薬を使っていますがピークで仲良しするか悩んでます( ; ; )

コメント

うちは、産み分けせずにみんな女の子です(笑)。
もうすぐ4人目生まれるけど、4人目も女の子。4姉妹。
特別なことはなにもせずに授かったからな~…(((^_^;)

jojomama

生理が終わった日から、つづけて一週間ラブ♡するといいときいて試しました。結果女の子(予定)妊娠中です!

まゆ♪

特別になく、4人も女の子うらやましいです(*≧艸≦)私も頑張ります!

まゆ♪

1週間続けてラブ♡なんてすごいですね(๑′ᴗ‵๑)私も旦那も頑張れたら来月頑張ってみます(*´ω`)o
女の子うらやましいです♪

りぃーさん

私は、排卵日の前に仲良ししましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

まゆ♪

やっぱり排卵日前は意識したほうが意識したほうがいいんですね(^ ^)もしよかったら、どうやって排卵日特定したか教えてください。

りぃーさん

ん〜私は生理から二週間後が排卵日とサイトで見たので…
生理きてから二週間後が排卵日なんだな!と確認しました!

まゆ♪

そうなんですね(^ ^)ありがとうございます♪女の子うらやましいです♪頑張ります(*≧艸≦)

あゆか

私も排卵日の4日前に仲良しして、授かりました!
あとは浅いところで出してもらいました!
それがよかったのかわからないですが、今のところ女の子と言われています(*^^*)

まゆ♪

4日前でも授かれたんですね(*´ω`)o今日の朝、排卵日検査薬が陽性だったので排卵日が近く、夜の仲良しを悩んでます( ; ; )
やっぱり、浅めがいいんですかね♡これから浅めにします♪