※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

入院中のパジャマ、2着か3着か迷っています。2人目で4日の予定。前回は会陰切開でズボンが辛かったのでワンピースにします。

入院中着るパジャマを何枚買うか悩んでいます😂
2人目なので入院は4日の予定です!
少しの時期しか着ないので2着買うか、
汚れたり、洗濯のことも考えて3着買うか
皆さんはどうされましたか??😂

ちなみにこれを買う予定です!
1人目のとき会陰切開の傷跡が痛すぎて
ズボンを履くのがしんどかったためワンピースにします。笑

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私は3着買いました😊😊
出産後10日間入院してたので!!

でも2着でも全然行けると思います😊

みなみ

私は2着にしました!真夏とか熱い時期ではないので2日に1回着替えればいいかな、、と😂😂不潔ですかね(笑)

わたあめ

産院でレンタルで四日間、1日1枚新しいパジャマで3千円だったのでレンタルにしました👀

そまる

私ももうすぐ二人目出産です💡
パジャマ悩みますよね~😥
うちは2着にし足りなかったら産院着にしようという感じにしました☺
洗濯物も荷物も出費も減らしたい…(笑)
なんてケチなこと考えてました🙌
今回は私も半袖ワンピースにしました+レギンス+カーディガンを一枚持っていく予定です🐱
息子の時以外と日中暑くて夜は寒いという環境だったので脱ぎ着で調整しようかなーと思ってます☺
お互いあの恐怖の陣痛…頑張りましょう😱👍

みなみ

私は4着買いました😂笑
入院中だけじゃなくて妊娠後期から退院後も自宅で着てたので4着買ってよかったです☺️✨