※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

排卵検査薬の画像から排卵済みか確認したいです。基礎体温3ヶ月測定、ルナルナで記録中。タイミング不安です。

排卵検査薬の画像です!これは排卵済みでしょうか?
基礎体温はこんな感じです!ルナルナでの記録は前の周期から始めました。基礎体温は測り始めて3ヶ月になります!
タイミングが合ってるかもちょっと不安です…。

コメント

なお

基礎体温のグラフです!

たろー

10/7の夜から翌朝の間に排卵済みだと思います!
タイミング合ってると思います😆

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    初めて排卵検査薬使うのでドキドキしながら…。笑
    タイミング合ってても確率は20%みたいなので、あまり期待せず生理予定日を待ちたいと思います( ˘ᵕ˘ )

• 10月10日
ゆーたママ

7日が陽性反応バッチリ出てますから、タイミング合ってると思いますよ〜(*ˊ˘ˋ*)
排卵日はたぶん9日頃だと思います✨でも基礎体温を毎日測れてないので正確ではないですが…

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    土日の基礎体温、夜中も起きたり寝坊したりで正確じゃなかったので省きました(ToT)
    昨日から徐々に体温上がってきてるので、そのぐらいが排卵日ですかね!

• 10月10日
  • ゆーたママ

ゆーたママ

体温が上がって来てるのなら排卵は終わっていますよ(*ˊ˘ˋ*)
    体温が上がる前に1度体温が下がった日が排卵です✨

• 10月10日