※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

夜ご飯作っていると子供が何回も泣いて作り終わるのにいつもよりも時間…

夜ご飯作っていると子供が何回も泣いて作り終わるのにいつもよりも時間がかかりました。そんな時に限って旦那さんが晩ご飯美味しくないから3分の1も食べてくれませんでした。食べないなら捨てれば?と不機嫌になっていたら向こうまで不機嫌になりました。今会話を全くしていません。これは私が短気すぎるでしょうか。皆さんならどうされますか。

コメント

ココチャン

旦那さん、完食しろよ。と思いました。

mimi☆

作ってくれたのにそれはないです。
わたしはたぶんむかつくので
もったいないけれど
目の前で捨ててやります🤣🤣

その残した物は捨てるんですか?

そしたら
自分が一生懸命働いてるお金を捨てるのと同じですね。
なんのために働いてるのでしょうね。

私なら無理矢理最後まで食べさせます。

みにとまと

私だったらそのまま不機嫌貫きます😎
子供みながら夕飯作るの大変ですよね(><)時間もかかるのに、食べるのは一瞬。食べるだけの人はいいよねーって思います💧

まいめろでい

子供が何回も泣いてあやしながら
時間をかけながらでも作ったのに
関係ない私がイライラしちゃいました😂笑
旦那さんも晩御飯を作ってもらっているのだから
感謝して残さず食べてくれたらいいのに、、

あぽ

生後1ヶ月のお子さんのこと見ながら食事作り大変ですよね😭💦

人の旦那さんのこと言うのは申し訳ないですが、作ってもらっておいて何様?って感じです😡美味しくないって残して先にこっちのこと不機嫌にさせたくせに意味わかんないです。誰でも腹立つと思います。そんな旦那さんには暫くご飯作りません。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

残したら次の日の朝ごはんに出します!
むかつくのでw

不満あるなら自分で作れ!!😂

と

おいしくないだと?!
笑わせてくれますね旦那さん!笑
明日から自分で作れ!て言います

KHT

次の日も出してやります(笑)

うちの旦那は『おいしくない』とは言いませんが、まぁ体調もあるだろうし…
基本出したものは全部食べるのですが、体調により食欲が落ちている時もありますけどねぇ
体調悪いと味の感じかたも変わるし…

『おいしくない』と言われたら、
『そう?』と気にしません(笑)
いちいち気にして不機嫌になったり喧嘩する方がしんどいです。

(´・ω・`)

弁当として明日持たせます。笑

あいら

子育てしながら、旦那の分も一生懸命に作ったのに、ムカつきますね。
残された分は、ラップして冷蔵庫に入れて、明日の朝ごはんや晩ご飯に出してやります。

あおい

みなさんコメントありがとうございます♡
結局ご飯は旦那さんがラップして冷蔵庫入れてました。私はもう触れず食べるなら勝手に食べてくれという感じです。
朝まで喋らなかったのですが、家出る前にゴミ出してと言ったら私が無視されました。笑